2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

責め系プラセンタドリンク♪ お試し限定半額の今がチャンス!  シープラセンタ 潤潤

2011年01月20日(木)


このブログのプロフに

「 内側攻め土台重視系 」

だと書いている ワタシへ向けて
挑戦的に発売されたのでは?
 

思えるような 謳い文句の 美容系ドリンクをみつけたよー
 


その名も「 潤潤(うるうる) 」


内側から攻めのエイジングケア



HPに どどん!と書かれております!

シープラセンタ 潤潤( うるうる ) 

海洋性プラセンタ「潤潤」




シープラセンタ…って?
最初は思ったんだけど
( だって プラセンタって動物の胎盤とかから…っていうのが多いよね? )


国産の秋鮭の卵巣膜から とられているんだとか

ナルホド。



しかも
分子が凄く小さいから 吸収率もいいらしい

ナルホド。



なんとなく理屈は分かった!
でも

飲んでみないと 実力は分からないのよー!

いつもよりか挑戦的にw 飲んでみたよ~


シープラセンタ 潤潤( うるうる ) 

シープラセンタ「潤潤」


ふむ。


ごくごく 薄ほの甘い感じのドリンク
そんなにトロミもなく
サラッと飲めるよ

口にした 一番最初だけ プラセンタなのかコラーゲンなのか
ちょっと気になるような 香りを感じるけど

最初だけで 全く気にならないし
後味が 苦かったりもしないよ

例えて言うなら… ピーチっぽい? かなぁ?



そんな風に分析しつつ飲んだ翌朝…


うむ。
確かにいいかもしんない。

劇的ではないし ドコがどうというわけではないけど
何やら調子がイイ…



厳しめに チェックしつつも
10本飲み終えた頃には

「 なーんかやっぱイイ! 」

って思った!


肌(顔だけじゃなく身体全体ね)の乾燥はモチロンだけど

なんかね
リフトアップする!

顔若くなるよ!!w
ちょっと面白いです!



20%OFFになった後に 更に半額になってて
かなりお得なんだよねー

ワタシ的には
元々は お高くて 手が出ない品物だから
チャンスに飛びついちゃったよ^^;

ワタシみたいに
チャンスに飛びつきたい人w は今だよー♪



 内側からキレイを始めるエイジングケア 愛用者の声殺到中!!シープラセンタ「潤潤」







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:30 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

