2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

へ、蛇の毒でシワを撃退!?!?! 海外セレブは恐ろしいとは思いつつも… イデアアクト リンクルボトムセラム

2011年01月21日(金)


やっぱり冬は乾燥しているからか

目元ケアを
いつもより もっと頑張らないと
ちりめんジワが 復活しやすくて
なかなか気が抜けないよー><

普段
使っているモノを
丁寧に 時間をおいて何度も重ね塗りしていたけど

結構ソレが時間も手間もかかるので

ちょっと秘密兵器に頼ってみることに^^;
イデアアクト リンクルボトムセラム 

テレビで話題の毒蛇成分シンエイク配合★リンクルボトセラム★



コレねー
さんまさんの某テレビ番組で紹介されて話題になった

蛇の毒

が入っている美容液なんだよ… (((( ;゚д゚)))アワワワワ


シワ用の美容液なんだって~


しかし
自分の事を 棚に置いて言うのもなんだけど
人間って、というか 女性って怖いね~^^;

キレイになるためなら 毒でも使っちゃうんだね ^^;

確か
プチ整形と騒がれた
ボトックス注射も なんかの毒だったような…
( しかもシワに効いたと思ったけど… 毒ってシワにいいのかな?^^; )


やっぱり女性の美への執着は凄いんだわねー^^;


さてさて
海外セレブの御用達! おっかなびっくり使ってみましたよー!

イデアアクト リンクルボトムセラム チューブなのにプチュッとプッシュして出るタイプ 

まず使おうとして
「 あれッ? 」

って
驚いたのが 口(クチ)の部分

コレって確か チューブだったよね? と手元を見直す^^;
イデアアクト リンクルボトムセラム 

ふむり。


確かに チューブタイプだよね


気になって調べたら
真空になってて( エアレスチューブ ) 衛生的なのらしい

毒なのに 衛生的って これまた不思議だけど
信頼出来る感じだよね(*´艸)ゥフ


手にとってみたよー
イデアアクト リンクルボトムセラム 中身 

思っていたよりも
サラッとしてて みずみずしい感じ…

毒毒しさはなし…
( あたりまえか^^; )


つけた感じもベタベタしたりしなくて スーッと入り込むようで
なじみがいいよ


調子に乗って 重ね塗りして

暫くして鏡を覗いたら ビックリしたー!!


ピーンと肌が張ってるー!!!!!



何コレ!?
こんなに速効性あるもんなの?!

ってこんなにあっていいの!?

怖いくらいに凄いんですけど!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ちょっとした小ジワなんだけど
すごく気になるんだよねー…

なんてのがある人には
かなりイチオシの1品!

おためしあれ~~!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛



 海外セレブ御用達!!究極の毒蛇成分がシワに効く!★リンクルボトセラム★





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:17 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

