2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ショウガで代謝UP=ダイエット! を密かに目論む…   しょうがサプリ

2011年01月27日(木)
 

今季の寒さは
尋常じゃないので

寒さ対策を
イロイロイロイロイロイロ
しているんだけど

その中のヒトツとして
ショウガは毎日欠かせません~



お味噌汁に入れたりすると
ぽかぽかして
お風呂入ったみたいに キモチ良くなるし
( 例えがヘン?^^; )


おうどんとかに入れて食べると
うっすら 汗までかいて
代謝が上がっているのが すごく良く分かる~


世間的に見ても
今年くらい
ショウガ ショウガって
騒いでるのも ちょっとないよね^^;


なので
食料としてだけじゃなく
こんなモノも 飲んでみる事にw

しょうがサプリ

しょうがサプリ 1ヶ月分 100円

( 情報量満載の為か アクセスが凄いのか開くのにちょっと時間かかりますが
少ししたら ポン!とその部分が開きます )



グフフw


いつもお世話になっている
オーガランドさんで見つけたの~


今月の100円サプリ( 1ヶ月分の量で! )になってたから
すぐさま ポチっとしてみた~





中身はこんな感じで 若干粒大き目?

しょうがサプリ 中身




1日2~3粒です


パッケージ 開けると
ニヤニヤしちゃうくらい ハンパないショウガの香りw


ショウガ以外にも
サンザシや梅肉・ゆずなどが配合されてて

身体に良さそうな気はするけど
ポカポカ加減については
飲み始めてから まだ3日くらいしか経ってなくてイマイチ実感が…^^;
 
なにせ 普通にショウガも食べてるからね^^;


でも昨日と今日は 使い捨てカイロ使ってない…
関係あるのかな?



ただ、今月の100円サプリだから
この値段で買えるのは 後 数日でしょー


ワタシみたいに 気になる人は
早い方がいいと思ったから とりあえず ご紹介しとくね♪


 しょうがサプリ 1ヶ月分 100円





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:40 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

