2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

山のようにあるけれども… ^^;   3COINSで見つけた フェイスローラー

2011年01月29日(土)
 

ワタシは100均を
こよなく愛しているけれど

3倍価格でも
3COINSも大好き♪


安いものはモチロン好きなんだけど

「え!? コレがこの値段で!?」

的な
お得感がするモノが 好きなんだと思うー^^;



先月
3COINSで買ったコレ

結構良かったのでおススメ~!
3COINSのフェイスローラー 

ホントーに 山のように
フェイスローラーは持っているけど

こういうのは持っていなかったんだもん
( ↑いつも言う言い訳w )


てかコレなかなかなのよ!
3COINSのフェイスローラー 合体してもOK!  


説明書きにもあるように
両ほほのフェイスラインと アゴ下の 二重アゴラインを
一緒にマッサージ出来ちゃうと言う 優れモノ!



3COINSのフェイスローラー 分けても使える

しかも
別々にも使えるのよ!!

用途に合わせて フレキシブルに対応よ!


3COINSのフェイスローラー パケから取り出したところ 

コレは
パケから 取り出したトコロ

このように 別々にも 使えるんだけど
3COINSのフェイスローラー シャキーン!合体! 

こうして…
 互い違いに重ねて…

3COINSのフェイスローラー なかなか強力です! 


じゃーん!

一つのローラーとしても使えるわけ!


実際使ってみるまでは

内心
「 便利そうだけど 使っているうちに ゆるんで来ちゃうかな? 」

なんても思ったんだけど

全然そんな事なくて
強力さは そのまま!

しかもなにやら スッキリした気がしないでもないので
二重アゴ気になっている人は

アゴに300円投資してみちゃうのはいかが?w








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:11 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

