2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ついに使ってみた! 念願だったプロアクティブ  レポ1

2011年01月30日(日)
 

この頃
眞鍋かをりちゃんだけじゃなく

いろんなタレントさんを起用して
ガンガンCMしている プロアクティブ



ゆうこりんや
関ジャニの村上信五くんや
伊藤由奈さん などなど…


そのせいか
ニキビなんて全く関係のない年齢の ママンでさえ

プロアクティブのCMを見ると
「 コレ、イイらしいよ! 」


したり顔で ワタシにご教授下さる始末^^;




てか
ワタシはニキビには今は困っていないけど

コスメを愛するモノとして
こんなに有名ドコロを
一度も試してみてないのって どーなの!?


いつも悶々としていたので…




プロアクティブ トライアル


 プロアクティブ はじめてのセット







おほほ

使ってみましたよー♪






ワクワクで 中を開けると…
プロアクティブ トライアル あけたらまずは ゆうこりん

ゆうこりんも愛用! 実力派ニキビケア<プロアクティブ>

流石 ゆうこりん♪

ていうか
プロアクティブのCMの すっぴんのゆうこりんの可愛さったらないよね!

もー
お化粧なんてしないで
そのまんまでイイじゃないのー
こんなに可愛いのって反則だよーと

ついつい身もだえしちゃうくらい
( ↑ワタシ 可愛いものに弱くて^^; ウザくてごめんなさい )


プロアクティブ トライアル 丁寧なパンフが入っているよ 


中を開けると
詳しく書かれたパンフが どっさり


普通のコスメよりも
目的が しっかりしているし

使う子達は まだ若いコが多いだろうから
分からない事がないようにとか
色んな面から バックアップしようという意気込みが感じられるよ


正直
このトライアル
容量も しっかりサイズだから値段もトライアル価格じゃないから
( でも使ってみて この内容でなら 決して高くないと思ったけど )

若い子達には
すごい出費だと思うんだよね

ただでさえ 今の肌状態に対して悩んで
いろんな事へ 後ろ向きになりそうなキモチなのに
使う事への不安までも それに加わらないように

こんだけ沢山の パンフなんだろうなーなんて

ちょっと違う観点から
シミジミしてしまったよ^^;

ホラ
もう ワタシ どっちかって言ったら
お母さん世代だからーw



ささ
肝心の中身 突入ですー!
プロアクティブ トライアル 中身 


本気のニキビケアならProactiv!60日間返金保証



こんだけたっぷりの量と 種類!


ナンバーがあるように 1・2・3と使うんだけど
向かって左から4つ目の 「 3 」は ナイトクリームでおまけみたい
( なので 他と比べて量少なめみたいね )



それのまた向かって右横にあったのも
おまけみたい

プロアクティブ トライアル 右端にはおまけで… 

デイリーオイルコントロール と オイルモイスチャーフリーSPF15

こちらは更に トライアルサイズ

でも使ってみるのには 充分な量で 嬉しいよね(*゚ー゚) ♪




そしてコチラは
プロアクティブ トライアル コレもおまけ 内側ケアだね 

ビタミン系のサプリだね
ナルホド
内側ケアも やっぱり大事だもんねー




って

もう
内容物の紹介だけで こんなに長くなったよ^^;


なので
使用感やらは また明日 「その2」へ!!



プロアクティブが気になっている人は
明日を 乞うご期待!w



 もうニキビに悩まない!日米No.1の実力派「薬用プロアクティブ」







 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:51 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

