2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年願だったプロアクティブ レポ2

2011年01月31日(月)
 

昨日に引き続き
プロアクティブのレポですー♪


プロアクティブ トライアル


プロアクティブ はじめてのセット



昨日はとりあえず
内容物の紹介に終わったけど

今日は使ってみてのレポ♪


ワタシみたいに
プロアクティブってどんなのかなー?って
気になっている人には

結構イイ感じの情報になるかも?
って自分でハードル上げてどーする^^;
だったらいーなー♪ って事で^^;



さてさて
プロアクティブ トライアル 洗顔料の口 

まずは向かって左はじの 「 1 」

洗顔料のリニューイングクレンザー

口が こんなにちっさい!

多分それだけ雑菌とかが 入らぬようにリスクを減らしているのでは?
と思った…( やえが勝手にね^^; )


それとちょっと驚いたのが

ワタシは自分の世代の頃のイメージで
ニキビ用の洗顔料は
粉状のものが多かったので
勝手に そうなのではと思いこんでいたんだけど…

プロアクティブ トライアル 洗顔料中身 

こんなだったよ!!

キレイなブルーの色合いに もっと濃いめのブルーのスクラブが
点々と見えるね

テクスチャとしては
バスソルトみたいな ちょっとジョリっと感があるかんじ

クレンザーって名前も ちょっと納得です^^;

プロアクティブ トライアル アワアワが心地よい 

コレが泡だてたトコー

軽めの サワサワ シュワシュワしたような泡で
洗い心地も軽い!

しかも香りが 凄くイイ!!
マリン系だけど しつこくなくて爽やかで
コレなら お手入れ楽しくなって 続けられちゃう感じ?

ソコだけで凄く良くできてる!
って上から目線で 思ったワタシだけど

洗い流した後の サッパリ感がまたイイ!

正直
何にも似ていないよ
独特の洗い心地なの

すごくサッパリしてるんだけど ツルツル。
しっとりとまではいかないけど
洗い過ぎている感じが無くて 凄くヨイ!


よっしゃー!気にいった!
次、 「 2 」に行ってみよー!

プロアクティブ トライアル ローションの口 

はい♪
コチラ 「 2 」のローション♪

リバイタライジングトナー と言います

コッチも 穴ちっさ!

だけど
洗顔料もだったけど 出にくいって感じはないなー…
ちゃんと考えられているんだろうな


プロアクティブ トライアル ローションの中身 
はいコレ 中身ですーヾ( ゚д゚)ノ゛


サラッと系かと思いきや と言うか 一瞬サラッとしてるように見えるのに
実際手に取ると トロミ感じられて
これまた以外!!


どーしても
ニキビケア系は サラサラっぽいイメージが強くって

でも
トロッとしているのに
全くベタつかないよ!

肌表面はサラッとしてるのに 肌内側が ふっくらした感じは
まさに理想的


っていうか
コレ ニキビじゃなくても 良いんだよね?
肌を健やかにするんだもん

コレかなり良いよー!



そして次の 「 3 」
 リペアリング トリートメント…
プロアクティブ トライアル トリートメントの口 

口、ちゃんと封されてて
理想的と言うか 流石と言う感じ


でも 
遠慮なく 開けさせていただきますw
プロアクティブ トライアル トリートメントの中身 
コレが中身

クリームって言うよりも 柔らかいテクスチャで 伸びがいいです
少量で 結構しっとりきます



ってか何よりもコレは香りだわ!
すっごくイイ香り!

フルーツっぽいけど
しつこくなくて 強すぎなくて すごくイイ!

自分の手の甲につけて
何かの合間に 常にクンクンしたいくらい好きな香りw


でも結構すぐ飛んじゃうかも
そうじゃないと 肌にも強いかもしれないから
それでいいんだけどね


そしておまけのコチラ
プロアクティブ トライアル こちらもおまけのナイトクリームです

コレも 実は「 3 」で
夜用お手入れ

つまりナイトクリームです

上のクリームよりは柔らかテクスチャで
乳液って感じ

そういえば
さっき書くの忘れてたけど
ローションと似た香りがするなー…

ちょっと書くの はばかられるけど
工作とかに使う のりみたいな香りです^^;

嫌じゃないし ヘンでもないけど…
でもきっと 他の2品が結構 主張のあるイイ香りだから
この2つが緩和剤なのかも?^^;



今回 プロアクティブを 使ってみて
何より 独特で 他にはないって感じだったなー…


全くベタつかないのに
しっとり加減が 群を抜いている感じが 凄く良いなと思った


全米でも日本でもニキビケア売り上げNO1は
伊達じゃないのね♪



イヤ
コレホント フツーにスキンケアとして使いたい感じです♪

ニキビじゃない
肌トラブルとかある人も
一度使ってみるのも いいのかなーなんて思ったよー



 もうニキビに悩まない!日米No.1の実力派「薬用プロアクティブ」











■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:06 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

