2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飲んでもつけてもOKの無添加コラーゲンは 天使のララ

2011年02月06日(日)
 

この間
飲む方のコラーゲンが無くなって

手持ちのストックの
ナニを飲もうかなーと
ストックのかごをゴソゴソしていたら

未開封の このトライアルがあって
驚きつつ飲んだよー

あれー?
前に飲んだ記憶があるのに^^;

あまりに良くて
誰かの名前を借りて 頼んでもらったんだったかなー?
( そんなズルした記憶もないなー^^; )

天使のララ 

天使のララ トライアル



この頃
斉藤由貴さんがCMに出られている このコラーゲン

ワタシよりも
いくつかお姉さんだなんて 信じられないくらい
お肌プリプリ…|д・)…

羨ましい…



中を開けて見ると
説明書きが。
天使のララ2 


飲んでもいいけど
 肌に直接つけてもOKという 万能なコだということで

興味シンシン丸のワタシはさっそく トライしたよw


天使のララ4 


そんなにドロドロしたりしていなくて
思いのほか ゆるい感じの 液体です


もともと飲用としても
無味無臭だよと書かれていたから
肌につけるのも抵抗なくつけられた~


肌につけた瞬間は
ちょっとだけ ペトペトしてるかなー?って感じだったけど
すぐにサラッと変化して
ちょっと意外な感じ


ただ
それに気を良くして
何度も重ねづけしてたら 手も 顔も ちょっとギチギチしてきたw

別に肌には悪い事もないとは思ったけど
一応書かれていたように
水で洗い流してみたら それでも潤い感があって
なかなか良かったよ



飲んでみての方も
モチロン 無味無臭だから 何に混ぜてもOKなのが嬉しいし

効果も
顔の方は一日ですぐ!って感じじゃないけど
身体は わりとすぐに お風呂で水のはじきがよくなるー♪
 天使のララ3


10袋入で 飲んでもつけてもいいコラーゲン
税込・送料込みで
1050円って手が出しやすくて嬉しいよね♪



  リピ率90%以上!口コミで広がった天使のララ






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:45 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

