2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

2010年 @cosmeベストコスメ大賞 入浴剤・バスグッズ部門 堂々1位! アジアチカ アロマバスエッセンス

2011年02月09日(水)
 

 アローマ好きな女性からは
絶大なる支持を得ているアジアチカ


アローマ好きなら
やっぱり癒しを求めているのかなー?


アジアチカのバスエッセンスが
@コスメの入浴剤・バスグッズ部門 1位になったんだよー♪
アジアチカ アロマバスエッセンス 

アロマバスエッセンス



梨花ちゃんが大好きで愛用してるってコトで
火がついたと言っても過言ではない アジアチカ


アジアチカの アロマバスエッセンスは
A・B・Cとあって

1位はCのリラックスが1位になったのー


ワタシも ママンも
コレ ジンジャーっぽい香りだねって言っているんだけど

正式には
オレンジとベルガモットとカモマイルなんだって

ジンジャーみたいな
スパイシーで 爽やかですぅっとする香りは
カモマイルかなー?

アジアチカ アロマバスエッセンス 2 

お湯は 乳白色に~

肌へのあたりが柔らかくて
爽やかで安らぐ香りが バスルームいっぱいに広がって

ホントに
バスタイム=癒しタイムだよー


洗面所の戸を開けてたら
廊下まで香ってきて ウチの中もイイ香りに


でも
なんだかチリチリする感じもするのは
ウチのお湯が 熱めの温度だから??^^;



すごく良く温まったせいか
それともアロマオイルの効果からか
コレを使うと すっごく良く眠れるんだよね~


癒しを求めている人や
眠れない人

@コスメをこよなく愛している人も
どうぞお試しあれ~♪

 南仏産アロマ香る自然派コスメ
アロマバスエッセンス









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:49 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ