2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

合成色素・合成香料・パラベン・鉱物油・合成紫外線吸収剤一切不使用の オールインワン化粧液  黒五和漢 化粧液

2011年02月12日(土)
 


美は一日にしてならず!



と言うけれど


コレ1本で キレイになる事は 可能らしい…|д・)  

黒五和漢 化粧液

黒五和漢 化粧液



化粧水・乳液・美容液をコレひとつで!!

オールインワンの化粧液



パケに書かれているように

5つの食材の

黒砂糖お肌を潤す
黒豆イソフラボンを含み肌の透明度・ハリ・潤いをサポート
黒豆ポリフェノール 美肌効果
黒カリンお肌の保湿・保護
黒酵母発酵ヒアルロン酸の4倍の保湿力と肌荒れに


使われていているよ~


黒五和漢 化粧液2




しかも

合成色素・合成香料・パラベン・鉱物油・合成紫外線吸収剤

一切不使用!

かなり 信頼派な スキンケアだわね♪

こう聞くと
あと一番気になるのは 使用感よ!

黒五和漢 化粧液 中身 

でもコレが なかなかに良いのだーヾ( ゚д゚)ノ゛

見た目 乳液チックで
肌にのせた時も そんな感じだけれど

時間が経つと サラッとしているのに
ミチッと 水分保たれている感じ!

肌も
水分蓄えられたから 元気なのーって言いそうな感じに
プリッと仕上がるんだよ~


香りも
アローマな香りがしていて 気分よくお手入れ出来るし
( でもそれって合成香料使ってないんだからイイよね~ )

お値段もプチプラで
言う事無いです!


プチプラで 余計なものが入っていないもので
めんどくさがりでオールインワン好きで アロマが好きな人は
コレ
かなりハマると思うよー


お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ



  【ペリカン石鹸 オンラインショッピング】








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:00 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

