2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

注目度急上昇した「紫根エキス」配合のクリームを試してみたよ~ 紫麗

2011年02月15日(火)
 
いつも何かと話題となる
「美魔女」が現れることで有名な

魔女たちの22時


美魔女だけじゃなく
使った商品も ググッと話題に上がるのは
もう有名だけど


以前にとりあげられて

あまりにもいろんな商品に使われたので
何がイイやら 迷っているうちに
使うタイミングを逃した成分が「紫根」


その後もずっと
頭のはじっこで
気になっていたところ

何やらコレ良かったよ的な 話が聞こえてきたので
さっそく便乗してみる事に~❤
( ↑てか 何やらそれ、ズルくないか?^^; )

紫麗 

紫根配合美容クリーム  紫麗



パケも何やら 魔女好み風ではないの~?w
高級感漂うけど
そんなに高くは決してないのが 嬉しいクリームなのだ♪


紫麗 中身 


コチラ中身


こっくりしたテクスチャーじゃなくて
ホイップしたみたいに柔らかくて

伸びも良くて 一切ベタつかないのにサラサラしてて
かなり好み!

スーッと伸びて
肌に溶け込んで なじんじゃう感じ…

よく
クリームにある
油膜張るような感じじゃ全くないのー!


テカリも べたつきも全くなくて
柔らかくてすべるような 肌ざわりなのが嬉しいよ~



それと
なんて言うか
すっごーい 香りしそうじゃなくって??

全く、全くだよ!!
殆ど香りはしなくて 成分だけの香りって感じ

ワタシ的には こういうの好きだから すごく嬉しかった!



この色もね
自然の色だから 使っていくうち紫外線に当たったりして
白くなっていくらしいよ
不思議不思議!


口コミ聞くと
何やらくすみが取れてきたって話が
結構多いんだよー

HPでもシミ系の効果をうたっているし
顔はモチロン 手足や
実はひっそりと悩んでいるの…なんて方のためだと思われる

デリケートゾーンにも!

当てはまる人には
かなりよさそうじゃなくて??(*ノωノ)

それ専用とかのクリーム買うのって
勇気いるもんね><




それと潤いも評価が高いの!

暫く使ってみて良かったら
またレポっちゃいます♪ 楽しみ~


 オールインワンクリーム「紫麗」♪〜魔女たちの22時で紹介〜







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:26 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

