2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無添加、そして欲しいものはギッシリ!の魅力石鹸 ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸

2011年02月24日(木)
 

興味シンシン丸なワタシだから
いろんなものを使ってみたいのだけど

ホントのホントの基本的には
余分なものは
極力いらないよねー と思っている派のワタシ


なので
どうしてもそのテ系に 惹かれるのでありますヾ( ゚д゚)ノ゛



ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸 

ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸




ネイチャーミラクルさんから発売されている

潤素肌石鹸2種


枠練/釜焚鹸化法の手作り無添加せっけんで
敏感肌にも安心な馬油をベースに 有効成分を配合して作られているんだよー



一つはラッピングされてて見えにくいけど
もう一種類が入っているよ
全貌は後ほど♪


簡単に説明すると
しっとり系と キュキュッと系の石鹸2種です





まずはしっとり系
ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸 1 

ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸


毛穴の汚れ・古い角質、と書かれていて
なんだかしっかり落とし系っぽいけど

落としてはくれても
かなりしっとりモチモチなんだな~ コレが♪

ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸 2 


はいコチラ オープンしたトコロ~


なんだか 袋の中の 上部がピンク色に見えると思うんだけど…

正体は
ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸 3 

石鹸ネットが入っているよー

親切で嬉しいね♪

ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸 4


コレがせっけんのアップ

何やらチラチラと 細かいものが見えるよね~?

コレがパッケージにもあった
沖縄の海泥の「 くちゃ 」なのかなー?


ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸 5



コチラ

泡だてて見たところ

洗面所からバタバタと行ったり来たりしていて
若干 泡がヘタってますが 勘弁してね^^;


あのね
コレ 石鹸ネット すごく有難いのー!
結構 泡立て名人と自負しているワタシでも 泡だてにくかったんだよー><

でも
ヘンに何か入れて
泡がモクモクと立つようなのより全然いいから

ワタシは気にしないけど
一応 感想としてね^^;



肝心の使ってみての感想だけど

泡パックとか この石鹸ではおススメ!

肌に乗せておいて
洗い流すだけでも モチモチ!!


肌状態があんまり良くなくて

石鹸で洗いたいけれど
刺激が気になる…ってヒトは
肌にのせて 少し置いて 洗い流すだけでも
かなりいいと思うー

モチモチ感だけじゃなく 不思議とスッキリ感も感じられるから
すごくイイと思うよー


敏感肌にも安心な
馬油をベースに作られた 手作り無添加せっけんだから


たまに
カユカユになるワタシでも
大丈夫だった~♪



長くなったので
もう一つの石鹸はまた明日レポするよん♪
お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:22 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

