2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無添加、そして欲しいものはギッシリ!の魅力石鹸 続レポ  ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸

2011年02月25日(金)
 

お約束通り
昨日の石鹸の続きレポですヾ( ゚д゚)ノ゛



続きと言っても
同じ石鹸の続レポじゃなくて

2種類の方の
もう一つの方の石鹸の紹介♪

潤素肌石鹸W 

ネイチャーミラクル 潤素肌石鹸




無添加… 等の内容は一緒だけど

コチラは
ガッスール入り



ガッスールも
結構 支持者が多いよね~


ワタシ
実は買って持っているけど
排水溝が詰まらないのかなと気になってて
( ↑ホントにしょーもないようなビビリのワタシww )
そのものだけでは まだ体験していないんだよー^^;



コチラも
中身見て行きましょう~ヽ(*´∀`)ノ

潤素肌石鹸W 1 

似たような感じで
袋内 上部が黄色ですが…

潤素肌石鹸W 2 


やっぱりコチラも
ちゃんとネット入り


昨日の石鹸もそうだけど
コッチのガッスール入りの「w」も
ちょっと泡立ちにくいので ネットがついてきてくれると
有難いよー


潤素肌石鹸W 3 

コッチも やっぱり
黒くプツプツと 入っているのが分かります~

ガッスールだけじゃなくて
アルブチンや コエンザイムQ10
コラーゲンに ヒアルロン酸と

かなり贅沢成分配合なので

じゃっかんお高め設定の ¥3680だけれど

溶けにくいし 大きくて
コスパはそんなに悪くないから
そんなに 高くもない計算になるかも?


潤素肌石鹸W 4 



またまた洗面所との
行ったり来たりで
若干泡がヘタリ気味なのが 恐縮ですが^^;


こっちの石鹸は
かなりの洗浄力!って感じで
洗い上がりがキュキュッとして サッパリした洗い上がりが
好みな人には おススメ

だけど
不思議とそんなにツッパリ感はないんだよねー

それと
両方使ってたから
どっちかは言いきれないんだけど

多分コッチだと思うんだけど
くすみが取れるのが早い気がする…

コレ
ちょっと勿体ないけど 全身に使ったら 白雪姫みたいになれそう…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・




枠練/釜焚鹸化法の手作り無添加で
敏感肌にも安心な馬油をベースに
有効成分を配合して作られた石鹸だから

肌力が落ちているヒトや
カユカユになりやすいような 敏感肌のヒトにはモチロンだけど


肌のざらつきがどうも気になるっていうような
汚れや角栓が落ち切れていないヒトや
毎日しっかりメイクのヒトに
試してもらいたいなー



洗い上がった後の感じとかが違うから
欲を言うなら両方手元に置いておいて

自分の肌状態に合わせて選んで使いたいなって感じの
石鹸だったよ


ワタシなら
潤素肌石鹸は普段使いで
「w」はサッパリしたい時用として置いておきたい

パリパリになったり カユカユになったりしないのがイイ。
当たり前のようでいて
結構コレ イマイチなとこが多かったりするんだよー



ネイチャーミラクルさんには
ローションとかも出してほしいな~(*゚ー゚) ♪




 美しさと癒し、そして敏感な肌の方にも
安心な化粧品を提供するネイチャーミラクル




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:03 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

