2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モゴモゴした やえのすけのつぶやきと 可愛くてお得なストーンブレス♪

2011年02月26日(土)
 

あのね…|д・)


実はワタクシ

熱しやすく冷めやすいタイプw



結構
ガーーーーーーーッ
思いっきり 夢中になって 暫くすると
憑きものが落ちたように

割と どーでも良くなったり…


って
男のヒトの話ではありませんよ!
趣味に関しての話です~~~ヾ( ゚д゚)ノ゛



コスメは =自分磨きだから って事もあるとしても
本当によく続いてるなと思うけれど

この頃はネイルもおさぼり気味だし^^;
大好きだった スイーツデコも この頃はさっぱりになっちゃって^^;

でも
ちまちま作って放置してたものを

このブログの撮影小道具として
この間復活させてあげられたのが ちょっと自己満足w

この日のクレンジングのバックがそう~




この頃は
ホント パワーストーンばかり^^;

地元というか 身の回りだけですが
チラホラと 注文を依頼されたりして 趣味と実益(?)を兼ねた形に~

っていうか
いくらつけたらいいのか分からなくて
殆ど実費って状態なので
実益には なっていないような状態だけど^^;

それでも喜んでもらえると それがまた嬉しかったり♪
本人に 石の好みや、大きさ、
効果とかをリサーチした
かなり意見を取り入れた オーダーメイドになるから喜んでもらえているかも?


今後
もっと依頼が増えるとは限らないけど

自分自身へ趣味で作るのは
続くだろうから
こんなのが欲しいなー…(*´ェ`*)ポッ




この台に置いて作ると
サイズが一目瞭然で出来上がる!というものみたい

今はイチイチ サイズをメジャーで計りながら作っているから
コレあったら便利だろうなー…

コレは指輪やら ネックレスの型もあってマルチでステキちゃんだけど

ワタシは殆どブレスばかりだから
ブレスの形だけのもあるので
それもいいなとも思うんだけどねー…

でもコレ
中央の葉っぱみたいな形のトコは
ストラップみたい…

友達へのプレゼントには ストラップを良く作るので
ソコも嬉しい♪


って
かなりヒトリゴトの ツマラナイ話ばっかりになっちゃった^^;


実は
今もオークションで パワーストーンのブレスが
落札できるかどうか
ドキドキ中なんだけど

そんなドキドキのリスクなく買える
可愛いブレスを見つけたよ~






正直に言って
このバナー かなり損してると思うよー

実際 サイトで見たら
ココ
かなりデザインがキュート!!

目移りしちゃってホントに選びきれないよー


恥ずかしながら ワタシもさっき見つけたばっかりで
利用した事のないSHOPさんなんだけど
レビューはかなりいいので
期待できそうだな~(*゚ー゚) ♪


しかし
どれも可愛すぎて… コレは選ぶの苦労しそう~^^;




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:28 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

