2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女子がときめくパワーストーンを ホワイトデーのお返しにいかが? 

2011年03月07日(月)
 
今週末
ちょっと時間があったので

以前から作りたいなーっと思ってた
パワーストーンのブレスを作った~
( 自分用にw )

やえっこ製 2011 3 5 

大好きなラピスと大好きなラリマー
大好きなクリソコラと大好きなクラック水晶
大好きな… ってシツコイか^^;
シトリンとイエロージェイドを使ってます


どれも大好きな石なので
身につけていたいな~って思いがあったんだけど
流石に何個も腕に ジャラジャラつけるわけにはいかないので

好きな石を詰め込んだ やえオリジナルブレスを
作ってみたかったんだよー

普段使いでも違和感なく使えるように
工夫してつくってみたんですが
どうでしょう^^;



って自分の話はコレくらいにして…



もうすぐホワイトデーですね~(*´艸)ゥフフ


男子のみなさまは
もうご用意されたのでしょうか??

この頃
ワタシの周りでもパワーストーン熱はググッと上がっていて
フツーに当たり前のように
身につけている人がとっても多いんです~

先日なんて
パワーストーンの雑誌を 本屋さんの店頭でみつけましたよー
ブレスが付録についてて ビックリです

コレ見て
ホントに パワーストーンは
ググッとキテるなーと感じました~


でも
初心者の人は
いきなり このお数珠みたいなブレスをするのに
抵抗があるかも知れないから
こんなのをプレゼントしてみてはどうでしょう?
ラニベアー 

ラニベアーなら『LaniStone』





わかるかな??
クマさんのカタチをした ラニベアー
願いが叶う & 運気向上の マスコットとして

コチラ
ただ今 人気急上昇中のアイテムなんだよー


入荷してもすぐ売り切れちゃうから
いつも買えないでいたんだけど
やーっと手に入った~♪


ゴールドがポピュラーなんだけど
ワタシは あえてブラックで(*´艸)ゥフフ


ちょっと黒過ぎて よく分からないかもと
明るさ調節して撮ってみたら…
ラニベアー … 笑ってる!?!? 
あは~Σ(ノ∀`)ペチッ

笑ってるように見える~~❤❤❤



胸にかけたペンダントは
誕生石がチョイス出来るので
渡す時に ソコもアピールして渡したら
彼女からのポイントもググッと上がること間違いなしですよ~ヽ(*´∀`)ノ



 ハワイの大自然が育んだ石『LaniStone』





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:12 |  パワーストーンモノ❤  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

