2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱりイイよね!? ワタシ、かなり今コレ好きです! 黒五和漢 化粧液

2011年03月08日(火)
 

以前に
ちょっと目にした雑誌の
Springの2月号に

先日紹介した
黒五和漢の化粧液が紹介されてた!!
黒五和漢 化粧液 


黒五和漢 化粧液






だよねー!
やっぱいいよねー!!!


美容ブロガー友達の中では
顔テカテカになった~><

ってヒトもいて
結構合う合わないもあるんだなと思ったけど
( ていうか コスメ全般にそれは言える事だよね^^; )

ワタシはかなり好きなんだ~(*゚ー゚) ♪

とは言え
かく言うワタシも
オデコまで コレ塗っちゃうと
前髪がベタついたりするんで^^;
気になるとこにだけ使っているんだ^^;


コレだけで済まそうと思わないで
ローションとかでお手入れした後に
ポイント的に使うと 凄く良いのー! 



しっかり潤うトコもいいし
入り込む感じなのもスキ


ワタシのイチオシは目元使いなので

もし目元に自信持てない人は
美容液買ったと思って 一度だまされてみて!!

こんだけ入って
1575円の 目元美容液だと思ったら

かなりお得でしょ??
黒五和漢 化粧液2 
目元のちりめんジワの
ふっくらかげんときたら

有名ブランドの目元美容液でもかなわないくらいだよ~

速効性もあるのが凄いと思うし…



合成着色料も合成香料もパラベンも
鉱物油も合成紫外線吸収剤も使って無いのが
ホントに嬉しい(*゚ー゚) ♪


サイトから買うと
4月1日まで ポイント3倍だから
次回のお買い物がかなりお買い得にもなっちゃうよん♪


五つの黒パワーを
体験してみてね~ 


  【ペリカン石鹸 オンラインショッピング】











■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:26 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

