2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引き続き… 生きています。

2011年03月22日(火)
 

あ~~…

PC前に
久々に座ってのブログ更新です


ご無沙汰しています。
やえのすけですヾ( ゚д゚)ノ゛

日々 奮闘しつつも 生きていますので
ご安心くださいヾ( ゚д゚)ノ゛



ことづてやメールを沢山ありがとうございました!
すごく ご無沙汰だった方も沢山いらして
ビックリしたりもしましたが
本当に嬉しく 力になりました。

感謝しています。
これからお返事してまわりますねヽ(*´∀`)ノ



部屋はまだ相変わらず
めちゃめちゃですが

って
今まで何してたの?って
言われちゃいそうですが

ガソリン不足のために
ゴミの収集車が来なくて
ゴミを出したいのに ゴミがずっと出せていない状態なんですよー

ゴミを出せないとなると
ゴミ袋の山が出来る一方で
これ以上片付けるとなると
ゴミの山が増える→ますます息苦しい状態
になってしまうので
とりあえず、片付けは一時休戦(?)中です


しかも
余震が相変わらずで
元に戻すとまた倒れるのでは?という想いがあって
なかなか元に戻せなくて…

ママンのイトちゃんは
食器棚から食器を全て出してしまって
( 地震でこれ以上割れるのを嫌がって )
廊下や部屋のアチコチに
タオル類に大事にくるまれた 食器が置かれてます…
正直うっとおしいったら…w



なんて
気ままな事を言いましたが
ワタシの住んでいるところは
無事 ライフラインも復旧したので とりあえずは
苦労無い生活が出来ています。

食べ物も
以前よりはスーパーに出回るようになりました。
( モチロン 無いものはかなりありますが )


あとは
燃料系の ガソリンと灯油が買えるようになったら
かなり復旧にも近付いてくると思います。

片付けに追われたことや
余震で 眠れていない事もあって

一時期疲れがピークに達し
精神状態も ちょっとおかしくなって
揺れている感覚が取れなくなってしまって
ペットボトル入りのお水を見て 本当に揺れているか気のせいなのかを
チェックしたりもしていました
( とはいえ今もコレは、よくありますが^^; )


でも

もっと辛い地区の方々の事を思い
自分にも がんばれと言い聞かせて
なんとか過ごしています。

きっと
もうちょっとなんです。

ガソリンが入って来たら いろんなものが動きだします。
救援物資ももっとスムーズに沿岸に届きます。


あとちょっと。
あとちょっとです。




あ。

美容ブロガーらしき事を
ちょっとだけ書くと

お手入れも一応ちゃんと怠っておりません!
しかし
オールインワンジェルって
こう言う時 本当に助かるわーw

シワシワにならないように
ソコもがんばってます❤



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:50 |  ごあいさつ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

