2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

少しずつですが 良くなってきているんです。

2011年03月27日(日)


実は昨日
ガソリンを満タンに入れる事に
成功しましたヽ(*´∀`)ノ

今までは
「1000円分」
とか
「2000円分」
とかの制限で やえっこのインプレッサは
腹八分状態でしたが これで満腹状態に^^

なんとなくやっと 安心できました~


でもね
ワタシコレでも 良かった方で
以前に被災者の方が

「ガソリンは何かあった時のタメに 常に満タン近くにしておくべき。
半分くらいまで無くなったら、満タンにする癖をつけておくように」

って言ってたのを
結構守っていたので 警告の赤いランプがついたりもせずに
( 結構身の回りに居たんですよ^^; )
ちょっと心細くなったりしつつも なんとか過ごせていました。

ま。
たま~にサボったり スタンド方面に行く用事が暫くなかったりで
ガソリンがあと1メモリ… なんて時も あったんですけどね
今回はたまたま半分以上あったので…ホントに良かった。

みなさんも
心がけておくとイイかも知れません♪ 



ちなみに
待ち時間は1時間ちょっと^^;

雪まじりの雨が降る中
延々と続く列の中で ひとり結構寂しいものがありました^^;

寂し紛れに
撮ってみたワタシの前…
前 

は、果てしない… ^^;

ハザードをつけて止まっている車の横を
ブンブン走り去る車の量も 以前より多くなってきているので
やっぱり改善され始めているみたいです


そして ドアミラー越しの 後ろ・・・
後 


列が途切れているように見えますが
出入り口のため離れているだけで 実はもっともっと続いています^^;



そして今日も
このスタンドは朝から先ほどまで
ずっと列が続いていました…
( 家からすぐ近くなんで見えるんです )
スタンドのガソリンの在庫、良く足りているな~^^;

アチコチのスタンドも 動き始めてます。

まだ少しずつですが
動き出しています^^




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:14 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

