2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れた心と身体も癒す アジアチカ アロマバス

2011年04月01日(金)
 


さてさて…
地震当日から電気が復旧するまで
お風呂にも入れなかったのですが

正直それどころじゃなかったって言うのも
あったりしたのです

寒かったので
汗かいて気持ち悪い、とかも無かったのも
幸いだったかもですね

だけど
電気が復旧したと分かったとたん
一番に叫んだのは「お風呂沸かす!」でした^^;

寒かった身体を温めたかったのもあるし
お風呂ってやっぱり癒しですよね~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ 



今日はすごくお天気が良くて気持ちよかったのと
ゴミの収集車が回ってきてくれる事になったので
本腰入れて 片付けをがんばっていました

が。
ホコリだらけで
手もガサガサ…

9時くらいから始めてモクモクと片付けていたら
午後にはもうヘトヘトのヘロヘロ^^;
でも
キリのいいとこまで…とがんばって
4時くらいまでがんばりました


早くこの埃だらけになった服を脱いで
お風呂に入りたーい!!!

そしてお風呂には…
アジアチカのアロマバスを入れるのさ♪
アジアチカ アロマバスエッセンス 2 

アロマバスエッセンス





梨花ちゃんイチオシブランドの アジアチカ


地震後
お風呂に入れるようになってからは
ちょっと贅沢だけど
ほぼ毎回入れてます

こんな時だからこその贅沢です♪


スパイシーな香りと
柔らかな肌あたりのお湯は

心も身体も解きほぐしてくれて
癒し空間の バスルームが
何倍もパワーアップする~~!


ポカポカして 湯冷めしにくい感じもするし
ママンのイトちゃんも お気に入りで
「入れて~」
とせがみます^^;


入浴剤って
家族で好き嫌いが分かれたりするアイテムでも
あると思うんだけど
( イトちゃんがそう!とてもウルサイ )

コレは結構
甘すぎないから男の人も好きみたいだし万人向けかも?
@コスメの入浴剤部門で1位になっただけの事はあるよー


実は1本使いきっちゃったけど
ストックがあって助かったの^^;

物流が滞ってるから
今はコチラはまだ買えないかな…


入浴剤としては
ちょっとお高めかもしれないけど
あの香りと
スキンケア効果と
癒され度に もう手放せないよー

動きだしたら
またストック買っておかないと~


 南仏産アロマ香る自然派コスメ
アロマバスエッセンス






 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:32 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

