2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生きています 再び^^;

2011年04月10日(日)
 

もう~…

何度も何度も

勘弁してほしいですよね…




少し
ご無沙汰しました
やえのすけです

本物ですよヾ( ゚д゚)ノ゛
生きてましたヾ( ゚д゚)ノ゛



先日の深夜の地震時
ワタシは うとうと眠りかけていました
ううん
もう コトンと眠りに落ちてたと思います

段々と
地震に慣れて来て
揺れ始めに あわあわする事も少なくなって
( たまには大きいのが来てましたが 普段は小さい余震のため )

揺れ始めは
半分以上寝ながら「また…」くらいの感じでした

それがそれが…^^;
ま、ご存じの通りなのですが…^^;


スリッパも履かずに下に降りる途中
電気が消え

ママンのイトちゃんの名を叫びながら
ぐらぐら揺れる中
タコのようにグニャングニャンしながら階段を下り続け

暗闇の中
足に当たる またもや散乱したと思われるイロイロなものに
ため息が出ました…



あー…
またイチからか…



前回と同じく
ガラスの破片みたいなものもあるかも知れないので
とりあえずルームシューズにしているモコモコの
ショートブーツを履きに階上に戻って…

前回
夜じゃなくて良かったねと言っていたのに
夜に来ちゃったなぁ…なんて思いながら

コレじゃぁケガしちゃう人も結構出ちゃうかもな…なんても思いつつ…
またまた ろうそくの明かりを頼りに
寒い夜を一晩過ごしました

しかし
ろうそくのセットもそのままにサイドテーブルに置いていたので
暗がりでも助かりました

仕舞いすぎないようにするのも
ポイントのようですw


ライフラインに関しては
水もガスも大丈夫だったので 電気だけだったのですが
やっぱり色々と不便ですね…
前回 充分に分かったはずなんですけど…


不便ですが信じて待つしかないですからね

イイ子で待ちながら
翌日明るくなってからは
前日約束していたお客様の所へ行ったり
いつまで停電が続くのか分からないので とりあえず少しだけ買い物したり

たまたま
救援物資を名古屋から持って来てくださっていて
市内のホテルで 地震にあわれた
メーカーさんの所をたずねたり…



片付けも再開しましたが
また次の事を考えると 心が折れそうになります


みんな被災した人は
自分を叱咤激励しながら
毎日がんばって此処まで来ていたのに

いつこの張りつめた糸が切れるのか

すごく不安定な状態だと思います


愚痴ったり 泣けたりすると
精神的にずいぶん楽になりますよね

無理は しないで
一歩ずつ前に向かう事だけ 考えましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ワタシは平気だと思ってましたが
ささいな事で やっぱり糸が切れました
でも
そうすることで今はまた 元気になれました



今回は
電気も早く復旧して
またこうして ここに書きこみ出来ましたが…
( 携帯繋がらなくもなったんですが アチコチ話すしぎて充電がアウトでした^^; )



いえいえ!

後ろ向きな事は考えず
また新たな気持ちで前進です!!



ご心配頂いた
みなさん


本当にありがとうございます。


心の支えになってくださったから
今こうして
がんばれるワタシが居ます


これからも
宜しくお願い致します。





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   08:37 |  ごあいさつ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

