2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

ダブル洗顔不要で スッキリもちもち仕上がりのクレンジングジェル リーリオ ナトゥーラ

2011年04月14日(木)
 

先日も
ちょこっと書いたように

肌を守るために
ファンデーションを使いだしたワタシ


そーなると
やっぱりクレンジングにもこだわりたい…



ってコトで

以前にトライアル( 前記事 )を使って
すっごく良かった
ナトゥーラ さんのクレンジングを
使ってみる事に~♪

リーリオ ナトゥーラ 


ナトゥーラ クレンジングゲル




このクレンジング
以前にも 使い方が変わってるんだよね~って
紹介したんだけれど


お肌に伸ばしたら
ペタペタと肌にタッピングと言うか
お餅つきみたいに
肌にたたき込むみたいにしていると
( 正確には たたき込んでるんじゃなくてお肌から汚れを吸着しているんだけど^^; )

段々に粘着力が弱くなったように軽くなるので

そこからクルクルしてなじませて
10秒くらいしたら
洗い流すだけで完了なの~


ツルツルの
モチモチで 肌が明るくなるので

トライアル使った時
感激したなぁ~(*´艸)ゥフフ



現品使って その感覚を思い出して

「 そうそう!コレだよ~ 」

とコ―フンしてしまった(*ノωノ)

リーリオ ナトゥーラ 中身 

肌に伸ばす時は
別に重くもないんだけどなー

あのミチミチした 粘着力は謎だ―ヾ( ゚д゚)ノ゛

しかも良く落ちて仕上がりの肌の
気持ちよさは かなりスペシャル級で

なかなか
このクラスの子はいないかもしれないくらいイイです

多分
ワタシの中では
クレンジングの中でマストになるとは思うけど

まーまた
イロイロ使ってみたくなっちゃうんだろねコレが^^;



約2カ月も使える大容量で そこも◎

とりあえずの
イチオシっ子ですヾ( ゚д゚)ノ゛



  ナトューラクレンジングゲル





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:39 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ