2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れやすかったり なんとなく不調な毎日の支えに… 西澤養蜂場 ローヤルゼリー800

2011年04月15日(金)
 

みなさーん

疲れ
たまってないですか~ヾ( ゚д゚)ノ゛



もともとワタシは
あんまり体力が無くて疲れやすく

気持ちは
「もっともっと イロイロしたい!!」

思っていても
身体がついて来てくれないタイプだったので
( というか何故過去形にしたのか分からないけど今もそうだ^^; )


栄養ドリンク系を試してみたり
精力つきそうなものとかも
結構試してみてるんだけど

たまには切らしつつも
結構続けているのが ローヤルゼリー

その昔
ローヤルゼリーなんて言うと
セレブなオジサマオバサマ方の 秘密のエキスと言った感じで
なんかちょっと
恐れ多いと言うか 近付きがたいイメージがあったんだけど

この頃はそんな事無く
割と手軽にも買えるし
身近な存在にもなったような気がするよね(*゚ー゚) ♪


とはいえ
やはり 安くはないのも事実…^^;

養蜂場さんのローヤルゼリーは
信頼感があるけれど ちょっとだけ敷居が高くて
試してみられたりしたらいーのにー!

なーんて思っていたら
トライアルのある養蜂場さんのローヤルゼリーをみつけちゃった♪

西澤養蜂場 ローヤルゼリー800 トライアル

ローヤルゼリー800 トライアル



うっかり八兵衛と呼ばれるワタシと
字は違えども 同じ呼び名の蜂兵衛館 西澤養蜂場さんの商品♪
身近に感じます(*´艸)ゥフフ


一応7日分のトライアルとなっているけれど

一日2~4粒との事なので
2粒換算でいくと
10日は飲める計算になるよ( セコイ?^^; )


でも
調べたところによると
ローヤルゼリーの一日の摂取量って
500~2000mgとも言われているから

1粒に800mg入っているこの商品なら
一日に1粒でもいいのではないかと^^;
( 更にセコイ?^^; )


コレで1000円は安いんじゃないの?!と
飛びついたヽ(*´∀`)ノ


西澤養蜂場 ローヤルゼリー800 中身 

中身は
糖衣で飲みやすい…

香りとか気になる方もいるかもしれないけど
この商品に関しては
全くそれは感じられないよ


先に
ケチな事を言いつつも
しっかり効果を感じられるように

一応3粒で3日試してみて
その後は2粒で飲んでみたけど
( 空腹時がおススメです )

片づけやら
日常生活ですごく頑張っている割には
ワタシの通常モードよりも疲れを感じないでいられているのは
やっぱりこのコのパワーかな?と…



カルシウムも配合されているので
母の日も近いので プレゼントに添えてコレを渡すのもいいかな?
なんて思いもあったり

日本の半分くらいは
今肉体的にも精神的にも疲れているので
被災地に お知り合いが居たら

送ってあげるのも優しさかも^^

なんて言っても
身体が資本だもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


サイトには
ハチミツのいろんな使い方や
( 髪へのパックなんてモノも!! )
セール情報や お菓子なんかもあって
見ているとなかなか楽しい♪

今度はハチミツ買ってみようかな~


 創業百余年の老舗蜂兵衛館・西澤養蜂場は、品揃え最大級のはちみつの専門店






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:49 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

