2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

高級ナイロン タクロンの筆がありえないお安さ! メイクブラシセット他

2011年04月17日(日)
 

この頃
花粉の防御の意味で
リキッド系ファンデを使う事が多いんだけど


基本的には
お粉好きのワタシなので

ブラシも めっぽう弱い分野で
困ってしまうほど (*ノωノ)


熊野筆は
それはそれは気持ち良くて素晴らしいけれど
( そして持ってもいるんだけれど )

出来れば動物の毛は使わない方が
ワタシ的には望ましいと思う 今日この頃…



なので
「 高級ナイロンのタクロンを使った… 」

という文字が踊っている商品を見かけると
ぴくッ!と反応してしまうのであーるヾ( ゚д゚)ノ゛


タクロン製の筆を使った事がある人なら
ご存じだと思うけれど

タクロン製の筆は本当になめらかで 肌触りが良くて
うっとりしちゃうだけじゃなく

洗って使う事も出来るから
衛生的だし扱いも楽チンなんだよね(*゚ー゚) ♪

そんな筆を
ゴッソリと しかもお安く そしてカワイイものを
扱っているSHOPさんを楽天で見つけたよ~


ちょっと小ぶりだけど
この値段でこの内容なら おためしとして買ってみる価値アリ❤

しかもレビューがかなり良い!
もー気になって仕方がないよん~





すみません^^;
カブキブラシ好きなので カブキブラシが続きます^^;
このキラキラの可愛さとお値段でピカイチ☆かも~♪




このカラバリとラインストーン!
たまりません~…(ノ´∀`*)ポ

そんなに何本も要らないって分かっていても
ポチポチしてしまいそう~





このボリュームでこのお値段は
ちょっとありえなーい!
意味も無くモフモフしたいよーw




アウトレットの筆達…
使い心地さえ良ければ!ってヒトにはおススメ♪
しかしお安いよ~!!!



と…
イロイロ紹介した中に
訳あり商品もあるけれど
とにかく安い!
しかもカワイイ!!

おためしにまず500円のを買ってみて
質が確認できたら
次々買っちゃおうかな~と
密かにたくらんでみるワタシですΣ(ノ∀`)ペチッ


他にもたーくさん種類があるので
気になる筆がある方は コチラから覗いてみてねん♪

タクロン筆 イロイロ沢山♪ 楽天のSHOPへ飛びます~






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   08:54 |  お薦め♥  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ