2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すっぴんが絶対アラフォーには見えない実力の秘密は…天使の美泡石鹸

2011年04月18日(月)
 


同じ女性からみても

可愛らしくて
しかもセクシーな女性として

どーにも羨ましい雰囲気を持つ
三浦理恵子さん


なんだろう?あの雰囲気…
もうアレは
生まれ持ったモノだよね~

ワタシの辞書には
「色気」やら「セクシー」といった文字が
欠落しているので
余計に羨ましいよ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゛


もうアラフォーだと言うのに
変わらない魅力も羨ましい…

若々しさの秘密のヒトツに
この石鹸があると知って
すぐに飛びついてみた|д・)

天使の美泡石鹸 

天使の美泡石鹸


つるりとした
コーラルピンクの 可愛らしい石鹸♪


てか
↑のリンク先で見られる 彼女のすっぴんの可愛さに
度肝を抜かれたのはワタシだけでは決してないはず…
ぷしゅぅ…(←度肝が抜けた音)



コエンザイムやらシアバターやら
紫紺エキス・馬プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸…

美容成分が
コレでもかコレでもかと入っているだけじゃなく

マリンシルト(海泥)が入っているので
汚れの吸着も すごくいいっぽく感じたのも
後押しして

ワタシ
石鹸祭りが常に開催中で
かなり飽和状態だというのに
どうしても欲しくなっちゃって~^^;


だって汚れガッツリ取った後
美容成分入っちゃうってこと!?そうだよね!?的な
ささやきが 耳モトで~^^;




実際
泡は 濃厚系でなめらか

弾力もあるので
確かに汚れ吸着してくれるだろうな~って感じ

鼻の頭の黒いポツポツとか
かなりキレイに 気にならなくなるよ

洗い流した時も
キュキュッとするんだけど優しさ残してあるような
絶妙な洗い上がり


しかも
昔ながらのせっけんらしい香りで
余計なものが入ってない感じが またワタシのツボを刺激したよ~
(合成着色料・合成界面活性剤・合成香料全てフリー)



三浦理恵子さんのすっぴんにもやられたけど
このせっけんにもやられました~Σ(ノ∀`)ペチッ


先週の木曜のヒルナンデスでも紹介されて
かなり売れているみたいだから
気になった人は早くしないとしばらく手に入らなくなるかも…!
ご注意くだされ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゛



 【三浦理恵子の美肌の秘密!】天使の美泡石鹸で今年は、目指せ女優肌!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:50 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

