2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れや寝不足のクマや疲れ目だけじゃなく、肌や冷えにもの欲張りサプリ  ビルベリープレミアム

2011年04月19日(火)


震災後

ココにもちょっと書いたけれど

余震や不安な気持ちからくる
ストレスか何かで

夜眠れなくなっていたワタシ


「 そうだよね… 分かるよー 」



言ってくれる方は
多数居ると思うけど

「 うそー! あのやえちゃんが!? 」


信じてくれない リアな身の回りのヒトも
結構な数が居ると思われるほど

ワタシは ねむねむ大使 であります|・ω・`)ノ


 
亡くなった父もそうだけど
ホントに眠たがりで… 自分でも困ってしまうほど^^;



そんなワタシが
本当に眠れなくなってしまったから

身体も精神的にも結構辛かったりしたのです




実際
目の下には クマコさんが出現し 我ながら驚いたり

何故だか 目がかすんで
コンタクトのレンズが合わなくなってしまったのでは?
と思うほど モノが見えにくくなったり…

沿岸で
震災にあわれた方々からみれば
こんなモノは 序の口なのでしょうが

ワタシ的には結構辛かった時
このサプリが助けてくれたんだよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
ビルベリー プレミアム 

ビルベリープレミアム


なかなかにオサレなパケで
一見コラーゲン系とか
はたまた話の流れから言って
プラセンタ系かな?と思われると思いますが

え?
ビルベリーって書いてあるじゃん 思わないよって?

……… ですよねー^^;




ビルベリーって聞くと
「 アレでしょ?ブルーベリーより紫の色が濃くって… 」

良く分かっていらっしゃる方も
多いかなと思うんですが
その通り アントシア二ンが多く含まれた果物

それを100%使用してて
相性の良いイチョウ葉エキスも配合しているので

目にだけじゃなくて
いろんな症状の改善に期待が出来るんだとか


実際
今のワタシは 目の下のクマコもどこかに行ってしまったし

また ねむねむ大使 に返り咲く事が出来ました^^;


ビルベリー プレミアム2 



1日 2~3粒
つるりと入って飲みやすいです


サイトの声には
目の疲れが取れた!
と言う方はモチロン

肩こりに効いた!
と言う方や

良く眠れるようになった~
という方もいらっしゃって 
抗酸化作用が しっかり届いて作用してるんだな~と思えたので
試してみたんだけど

コレはワタシには すごく合ったみたい❤


同じ悩みの方がいらしたら
一度おためししてみてね


眠れないのって
本当に辛いよね><
お大事にね><


 最高品質のブルーベリーサプリビルベリープレミアム







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:07 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

