2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのアスタリフトから出た 美白ライン もう試してみた??  アスタリフト 美白トライアルキット

2011年05月09日(月)



あの
富士フィルムのアスタリフトから
美白ラインが出たの知ってた!?


ただでさえ
アスタリフトは大好きだから
もーどーやってもスルー出来ません(*ノωノ)

アスタリフト ホワイトニングトライアル 

アスタリフト美白トライアルキット


本来は白いボトルの子達がメインのようですが

ちらりと写っているパウチの
ディプロテクター(日焼け止め)

アスタリフト ホワイトニングトライアル おまけのジェリー 
人気商品の
ジェリーアクアリスタ
がおまけについてきたよ


使う順番は
ジェリーアクアリスタが一番なんだって

じゃ順番にいってみよ!


アスタリフト ホワイトニングトライアル ジェリー中身 

以前にも
何度か紹介した事のある ジェリーアクアリスタ
ブースター的に
洗顔後一番につけるのが正しい 使用法


ぷりゅぷりゅのジェリーは
肌の上で溶けるように伸びて
あっという間に肌に入っていくよ


コレつけてからだと
このホワイトニングトライアルは
別物みたいにランクアップした
濃厚しっとり仕上がりになる~


コレ無しでもモチロンどちらかと言えば
しっとり系なんだけど
しつこくなさすぎる程度の しっとりさなんだよね


今回は
ジェリーをつけない状態で
使ってみた感想を書いてみる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


さて
お次はローション♪
アスタリフト ホワイトニングトライアル ローション 

美白ラインなのに
しっかりオレンジw


その点は譲れないのね

そんなトコも大好きよ(*´³`)プチュ


美白系のイメージって
夏って感じもあるからか
サラッとしているイメージだけど
そんな事も無く
しっとり。

だけどベタベタしなくて入りがいいので
調子に乗って何度も重ねづけしたくなるw



アスタリフト ホワイトニングトライアル 美容液
ホワイトニングエッセンスも
モチロン オレンジ♪


基本は肌全体に伸ばすんだけど

トロサラのオイルみたいなテクスチャで
伸びもいいけど浸透も良くて
気になるところへの重ねづけに ピッタリ


アスタリフト ホワイトニングトライアル クリーム 

ホワイトニングクリームと言う名のオレンジ色のクリームは
やっぱり違和感はあるけれど
美白だけじゃない 欲張りクリームだと思うと
やっぱり 嬉しいよね

しつこすぎない程度で
だけどモチモチのミチミチな感じに仕上がるので
ぴったんぴったんと
肌になじませて使うのが
正しいかなと^^
( この手は肌の上をすべらせると肌に負担かかってシワになりやすい )



そしてラストのおまけの
デイプロテクター
アスタリフト ホワイトニングトライアル デイプロテクター

これも
うっすらとオレンジしてますね^^;

こうしてみると
ファンデみたいに見えるけど 違います

あわーいオレンジのクリーム
ちょっと薄暗いとこで撮ったので 
そう見えちゃうけど…


SPF35・PA++
とは思えないほど 重さは全く感じなくて
凄く快適です
コレかなり気に入りました♪


そうそう
全ての商品
アスタリフトおなじみの
ローズの香り健在です♪


アスタリフト ホワイトニングトライアル2 

アスタリフト美白トライアルキット


どーしても
今くらいからの
うっかり日焼けって増えてきてしまうから

アンチエイジングしつつ
美白も出来ちゃうこのシリーズは
かなり優秀で 頼もしいね♪

しかもあのアスタリフトで間違いなしな気がする♪

一度本品使ってみようかな~


 アスタリフトからホワイトニングシリーズ誕生美白トライアルキット











■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:39 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

