2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

少しでも前向きで プラス思考で居られるための手助けに  パワーストーン

2011年05月22日(日)
 

震災以降

前よりも より一層
パワーストーンに対しての想いが
より強くなった


ワタシがいつも座っている
事務所のパソコン周りは
殆ど被害が無かったり
( 落ちたり、動いたりが無かったの。
でもその変わり後ろの棚が倒れていつも通り座ってたら死んでたけど^^; )

いろんな点で
誰かと比べて、じゃなくて
そうなるよりは良かったんだ、って考えられる事が多くなったし

前向きに思える事が
心の支えになっているんじゃないかなって
思うんだー



パワーストーンの浄化って
今までは午前中の太陽光や
流水とかでしていたんだけど

今しているブレスは
太陽光にも弱くて水にも弱い石を使っているので
水晶のさざれを購入する事に。


イロイロみたんだけど
面白い事に
あまりグレードが上がると 石がキレイすぎるためか
レビューが「ガラスみたい」と結構辛辣なのが面白いんだけど

ワタシも
同じように疑いたくなりそうなので^^;

ちょっとグレードを落として
お安めのものを買ってみました
浄化用 水晶さざれ 180グラム 

浄化用さざれ 100g 180円メール便対応OK


100グラムで180円と激安のさざれ

届いてから流水で一度洗った状態です


大きさはさまざま
角は取られていてツルツルです

100グラムの量がイマイチ
イメージ湧かなかったんですが 結構たっぷりです



もうちょっとアップで~
浄化用 水晶さざれ 180グラム 2 

良く見ると
クラックが入っていたり黒っぽいところがあったりもしますが

神経質じゃない人なら
充分満足できると思います




今使っている
ブレスを早速のせてみました
浄化用 水晶さざれ 180グラムと愛用ブレス達 
3本無理やり乗せてます^^;

お手製の2本と
真ん中にあるキラキラしたブレス


このキラキラしたものは
実は今回このさざれと一緒に購入しました


ずーっとお気に入りに入れっぱなしだったんですが
震災はモチロン
リュウの事もあって もうちょっと運気を上げたくなりました


浄化用 水晶さざれ 180グラムと クラックアクアオーラ 

汚れたオーラを浄化する"パワーストーン『クラックアクアオーラ』680円



大好きなクラック
そして大好きなマルチカラー
そしてそして
この頃気になりだしたアクアオーラ仕立てときたら
見逃せなかった(*ノωノ)


キャンディみたいで美味しそうw


もっと粒が大きなサイズのもあります♪
 


ちなみに楽天のお店です♪





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:37 |  パワーストーンモノ❤  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

