2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

被災地のグルメを買うのもここなら簡単!美味しいモノもてんこもり! ぐるなび王国

2011年05月28日(土)
 


きっとコレはワタシだけじゃなく
東北の人はこんな気持ちのヒトが
多いのじゃ?とは思うけれど

地震からコチラ
なんだかずーっと
ホントじゃない気持ちで過ごしてて

気持ちが晴れないと言うか

「 頑張る 」
事に疲れてきていると言うか

気力がもたなくなって来ているなーと
感じる今日この頃…

リュウの事もあったせいもあるんだろうけれど…


あ。
リュウ、おかげさまで肺炎の方は良くなりました。
今日レントゲンとって
確認してもらったら 影が消えていましたヽ(*´∀`)ノ

腎臓の方はもちろん良くはならないので
点滴を続けて様子をみますが
なにせ食欲が戻らないのが もっぱらの悩みです…
足腰も弱っていてヨタヨタで痛々しくて…
でもモチロン 肺炎が良くなった事は喜ばしいので
とりあえず
今夜は安心して寝られます^^



話は戻って…

お出かけするって気持ちにも
なかなかなれず

お買いもの~って言っても同様で
前よりも物欲がググッと落ちて
先月のクレジットカードの引き落とし額が
小学生のお小遣い程度だったのが
自分でも笑えたのですが
そんな感じなのでした^^;



お金使わないと世の中回らないし
気持ちが上がるようなもの
何かあればいいんだけどなーなんて
ネットでイロイロ見ているうちに
気になるものをみつけたのでポチリ☆


しばらくすると
無事届きましたよ~♪

到着~♪ 


冷凍のクール便で届きました♪


あ。
店名書かれているので
分かる人は分かっちゃうかも^^;

中を開けると… 作り方の丁寧な説明書が 


いそいそと段ボール開封~♪

丁寧な作り方の方法と…
もう見えちゃってるからわかるかな^^;


今回の主役の 正宗生煎包 

そう!

一日で10000個売れるという
本物の焼き小龍包

正宗生煎包です!




ワタシは大の小龍包好き♪

でも
「焼き」っていうのは食べた事が無かったので
気になって買ってみたの

一人じゃなくて
みんなで美味しいね~と楽しめるのもいいなと思ったし…



早速作ってみましたヾ( ゚д゚)ノ゛
出来上がり…^^; 
・・・

丁寧に書かれている通りに
したつもりだったんですが…

1~2分よそ見してたら…
コゲましたΣ(ノ∀`)ペチッ


油っぽくなるんじゃ??と油を少なくしすぎたのも
原因のよう…



でも
こんなになっても
充分に美味しくて
カリカリで香ばしく 中はジューシーで
流石だなと思いました~♪♪♪♪♪




あまりに美味しかったので
また即頼んじゃいました(*´艸)

今度こそ もっと上手に作りたいな…
上手く行けたらまたUPしますね



今回お世話になった
ぐるなび食市場は
美味しそうなものが沢山で
しかもお買い得なものばかりなのが 凄くうれしい!

あんなに騒いだお水や
お米なんかの生活必需品はモチロン

グルメなイロイロがこれでもかと載っているので
次は何にしようか 悩むのもまた楽しい♪



全国の名物品のお取り寄せモノもあるので
被災地のものを選んで買う事も出来ちゃうのも
嬉しいよね


復興にも一役買えるステキサイトです~


今回買ったのはコチラ♪




 グルメなお取り寄せは、ぐるなび食市場で!











■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:47 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

