2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

動きたくないけど痩せたいんだもん!に賛同するアナタにおススメ! ヘルシーワン ボディサポートプラス

2011年06月08日(水)


この間
お友達にも ちょっとお話したんだけど

震災以降に
震災前よりも太られた方が
コチラ
被災地には結構いるらしい…

避難場所によっては
食べ物も充実してきて それなのに動く事が減った
なんてケースも中にはあるかも知れないけれど

言い表せないような不安感がストレスになり
食べる事によって解消しようとしたり

いつ何が起きるか分からない…
といった危機感や 一度体験した飢餓感が
食べても食べても おなかが空きやすい状態に
なってしまう…なんて事もあるんだとか


かくいうワタシも
震災後太っちゃいました^^;

どれに当てはまるかは定かではないけど
とにかく食べちゃってたんだと…^^;

でも
片づけやら 何やらと慌ただしくて
動いてもいたはずなんだけどなー
^^;



で、で…
アセアセしつつ

なんとかしなくちゃなぁと意気込んで飲みだしたのがコチラ♪



ヘルシーワン ボディサポートプラス 

ヘルシーワン ボディプラス サポート


コレ
運動量が少なくても
脂肪を燃えやすくするために働きかけてくれるサプリなんだってー

早速飲んでみることに!


少し大きめだけど
つるりとした粒で飲みにくさは感じないよー
ヘルシーワン ボディサポートプラス中身


 一日
1~3粒との事で 間をとって2粒飲むことに。


するとどうでしょう~ヾ( ゚д゚)ノ゛


いつもより
すごく暑くて 汗ばんじゃったりして
「 ?? ワタシ どうかしたのかなー?? 」
と不思議に思うくらいな感じに過ごせた~

暑い日が続いていたので
そのせいかも??とも思ったんだけど
こうもこの普通の暑いだけじゃないと思える不自然さは
このサプリの仕業だったのかも?


HPには
効果を早く感じたい人は
最初の2週間6個ずつ…ってあるんだけど
そんなに飲んだら これからの夏の時期
無事越せるか心配になっちゃうよ^^;


とはいえ
ワタシ
今までもカルニチンや燃焼系サプリは
いくつか体験してきたんだけど
こんなにすぐに実感できたのはこの商品が初めて。

代謝がUPすることは
とても身体にいいし

たいして動かないのに あの暑さ…と考えたら
続けて見る価値はあるかも??


いつも
ソコソコいろんな期待をしつつ
この手のダイエットサプリは 口にするものだけど

飲み始めてすぐに
「 もしやこのコには 本当に夢を託せる…? 」

と思えちゃうなんて
ホントに凄いと思う…


とりあえず
続けて見まーすヾ( ゚д゚)ノ゛



 体の中からキレイになろう!【Healthy-one】






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:27 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

