2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コレを使えば肌も川も海もキレイになる!野菜生産メーカーが作ったクレンジング! AQUAVI クレンジングクリーム

2011年06月09日(木)


美肌の基本は
クレンジングや洗顔!と思っているワタシ


保湿もモチロンだけど
やっぱりその前に
余計なものを全て取り去っておかないと
いくらイイものを使っても
お肌に入っていかないし…


でもでも
だからっていって

化学兵器みたいな
凄い成分でも

なーんか
肌の大事なものまで取っちゃうんじゃ?とか
使い続けたら良くなさそう…?とかも思うし

オトメ(?)心は複雑だよね



そんな気難しいオトメ(?)心にも
イエスと答えてくれそうな クレンジングを見つけたよ~

AQUAVI クレンジングクリーム 

AQUAVI クレンジングクリーム



ナント
野菜生産メーカーさんが 作ったクレンジング!!

そう聞いただけで
なんか凄そうでしょ??


ミネラル+天然由来有効成分+酵素

配合で

汚れを落とすだけじゃなく
肌の活性化も期待出来ちゃう!というスグレモノなのだ!


AQUAVI クレンジングクリーム 中身 

コチラ 中身…

すこーしだけ黄みがかったというかグレーがかったというか…
そしてちょっとざらつきがありそうな…

というようなルックス


確かに
何か含んだ感じで

なんていうかシラス(灰)とかでも入っていそうだけど

そんな事無く
全くなめらかで 驚き!


チューブからは
固くないフワフワのクリームが出てきたよ~



早速泡を作ってみました~
AQUAVI クレンジングクリーム 仕上がり 

やっぱりちょっとうっすら色を感じるよね

ちなみに香りとかは
殆どないと言っていいほど

濃厚もっちり泡って感じで
肌に気持ち良く絡んできます


肌に乗せて
クルクルしていても ヒリヒリしてこないので
ゆっくりしっかり洗えるのがいいし

洗い流した後も 赤くならなかった


そしてそして
キュッとさっぱり洗い上がるんだけどね

普通
洗い流してサッパリした!系って

肌がピカピカするっていうか
その後すぐに水分与えないと段々テカッて来ちゃう感じの時が
多いと思うんだけど

コレはなんだか
マットな肌に仕上げるのーー!!

毛穴も目立たないし
サラッとしてて

なーんか不思議すぎちゃう仕上がりなの!

こんなの初めて!
どういうこと??
どの成分がこんな風にさせてるの??

箱を持ってきて裏返して見たよ

AQUAVI クレンジングクリーム  成分 

うひょ

一番に「カリ石鹸素地」が来ると
なぜか信頼度が上がるワタシ


って
ドレがなんて言えないし分からないくらい いろんなもの入ってた
Σ(ノ∀`)ペチッ




と、
とにかく
コレを使ったら 排水は川や海をキレイにしてくれるし
自分にも地球にも優しいクレンジングなのでしたヽ(*´∀`)ノ


明日は
ココの石鹸を紹介しちゃうよ♪

コレがまたいーんだ!ってば!♪




 野菜生産メーカーが真面目につくった自然派クレンジング



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:36 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

