2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

ニキビや乾燥肌、赤ちゃん肌のトラブルにも! AQUAVI ソープ

2011年06月10日(金)


今日は

昨日紹介したクレンジングクリームの
AQUAVIから出されている

AQUAVI クレンジングクリーム&ソープ 

せっけんの紹介でーすヾ( ゚д゚)ノ゛



クレンジングの時も話したけれど

AQUAVIは野菜生産メーカーさん


無添加主義のせっけんに こだわって作られているよ

旧表示成分・石油系(合成)界面活性剤
着色料・香料・鉱物油
全て不使用です

AQUAVI ソープ 


AQUAVI ソープ

しかも
今大注目の酵素とミネラルが
肌本来の自然治癒力を高めてくれるから

ニキビや、小鼻のポツポツした黒ずみ、そして
新生児湿疹などにも効果が確認されているんだよー

 




はい♪

コチラが泡だてて仕上がったもの
AQUAVI ソープ 仕上がり


昨日のクレンジングクリームより
はるかに真っ白だよねー

そして昨日のクレンジングがもっちり濃密って感じなら
コチラは
ふわっと軽くてとろりと肌になじむよ

軽いのに泡消えが少ないので ゆっくりしっかり洗えるし
ホイップパックも推奨されてます♪


洗い上がりは
やっぱりスッキリ系だけど 余計なものをとりすぎないのか
カピカピはナッシング♪

しかもしかも
くすみが飛んだように白くなるのも嬉しい(*´ェ`*)


コチラも
カユカユもヒリヒリも赤くなる事も
ワタシはなかったので
せっけん好きな人には一度は試してみてほしいなー


しかもAQUAVIでは
メルマガなどを登録しただけで
500円も割引きで買えちゃう「エコ割」という制度があるので
是非是非
エコ割で買ってねん(*´艸)



  酵素とミネラルの力でお肌を根本からキレイにする  








   
 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:32 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ