2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

原末プラセンタをお得に購入して、しかも義援金まで寄付出来ちゃう嬉しいキャンペーン♪ ヒロソフィー

2011年06月13日(月)
 

おととい
地震から3ヶ月経って
いろんな特集をTVで放送されていたのを
ご覧になられた方も きっといらっしゃいますよね

地震以降
あれだけいつも心の中でひっかかり
常に渦巻いていた想い。

そんな想いも
日々の生活に追われて
 
フッと忘れてしまっている瞬間が多々あることに
気がつきました


前を向いて歩く事は大切だけど
風化してしまってはいけないですよね

まだまだ私達に出来る事はあるはず… 頑張らなくては!


そんな想いを少し実現できる
ヒロソフィーのキャンペーンをご存知ですか??
ヒロソフィー 原末プラセンタ

プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!【ヒロソフィーのプラセンタ】



プラセンタなら
もうヒロソフィーだよねって言うくらい

美容ブロガーの中では
評判の「原末プラセンタ」


お値段がお値段なので
数回リピしたけど 続かなかったワタシ^^;

そのうちにラベルが変わって…

今回変わってから初めての購入でした~



だって
今回のこのセット
すっごいお得で すっごいおまけがついて
すっごい義援金額が寄付出来ちゃうんだもん(*゚ー゚) ♪


まず
すっごいお得な点

通常15000円の「原末プラセンタ」が
なんと13000円!!


そしてすっごいおまけの点

上の画像の奥にピンクのムクムクしたものが
写っているのが 気になったヒトもいると思うんだけど…
ソレがコレ♪

ヒロソフィー 原末プラセンタ クマ… 

「 え~ クマのぬいぐるみがもらえるんだ~ 」

ってヒト
半分正解!


このクマは…
ヒロソフィー 原末プラセンタ 実用的なクマでした♪ 

なんと防災セットが入っている
タダもののクマではない クマなのだー!
( とはいえタダでもらえるんだけど^^; )

ヒロソフィー 原末プラセンタ のクマのヒミツ… 

入れられるよーっていうんじゃなくて
ちゃんと入っていますヾ( ゚д゚)ノ゛

チラ見えしている
軍手と笛とライト

どれもあってほしいモノなので嬉しいなー(*゚ー゚) ♪



そして
義援金

なんと13000円のうち3000円を
ユニセフに寄付して下さるんだとか!!


ちょいちょいアチコチで
寄付活動的な
( キチンとした寄付や今回みたいな お買いものして寄付に繋がる系含めて )
ものをして来たけど
3000円っていうのは 初めての額かも?

被災した東北の人間としても
有難いなと思えるよ


是非是非
みなさんもヒロソフィーさんの
プロジェクトに賛同してね!


肝心のプラセンタのレポはまた後日ヾ( ゚д゚)ノ゛



  最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:52 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

