2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

ワタシの愛するI’m PINCHでおなじみのMIRAIさんから出たコラーゲンドリンク! 女王のコラーゲン

2011年06月15日(水)
 
ワタシが
I’m PINCH好きなのは

何度もUPしているから
ご存知の方も多いはず…^^;


そのI’m PINCHのMIRAIから出たコラーゲンドリンクを
試してみたよー

女王のコラーゲン 

女王のコラーゲン


まー
名前もパケも神々しい…Σ(ノ∀`)ペチッ

恐れ多くも
有難い感じのコラーゲンです(*´艸)ゥフフ


コレ
コラーゲンは3000ml!!

ヒアルロン酸10㎎ ・ ツバメの巣エキス10㎎
プラセンタ10㎎ ・ ピクノジェール20㎎


まさに女王の何ふさわしい成分ラインナップ!


ワクワクしつつ
さっそく飲んでみました~
女王のコラーゲン ストロー付きです 

飲んでみて
驚いたのが美味しさ!


多分
ワタシが飲んだコラーゲンドリンクの中で
一番美味しい、と思う!

ワタシ好みだ、という事なのかもだけど^^;


濃密、と書いていあるので
とろっと系かなと勝手に解釈して飲んだら
ぜーんぜんサラッと…

そして
とっても酸味が強くて とっても甘みも強くて
だけどホントにサラッとしてて
コラーゲン臭を消すための
グレープフルーツって感じじゃなくて
フルーティーさが前面に出てて
普通にサワヤカなドリンク、って感じでビックリ!!



で、で
肝心の効果だけど
ワタシは美味しさにばかり気をとらえて
あんまり注意深くみてなかったんだけど^^;

気付けば
身体の肌が柔らかくなってて
お風呂で水はじきがいいなと気付いたので
あわてて顔を見て見たら

くすみが取れた感じで 明るくハリが出たみたい
ミネラルファンデも気持ち良くのりました♪


こういった
パウチ状だと
持ち運びも ゴミ捨ても楽チンだし
少しの量だからめんどくさくないし

たったの26カロリーってトコもポイント高いし


コレはお試しする価値アリ!

ワタシこの頃シリカを摂ってるんで
コラーゲンを少し意識して摂らないでいたんだけど

これちょっと飲みたいなって思ったよ~♪


 「女王のコラーゲン」限定トライアルセット






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   01:28 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ