2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嬉しい気持ちがあふれてくる話

2011年06月27日(月)
 
今日はコスメに全然関係ない話を
ポツポツとつぶやかせて(*ノωノ)



先日やっとやっと
平泉町人、および岩手県人の願いがかなって
平泉が文化遺産登録されて

被災地としてだけではなく

観光地としての認識も高めてくれて
足を運んでくれたら

本当にうれしいなと思うワタシ

地元プチ情報ですが
( とはいえ私は隣町の人間ですが^^; )

毛越寺の駐車場内には
お土産などを扱っている ちぃさなお店があるんですが
そこではパンを焼いて販売したりもしているんですよ

ソコのパンは結構美味しいので
せっかくいらしたなら
是非召しあがってみて!

もしや
パンのためだけに
また平泉に行きたいなと思うかも?(*´艸)ゥフフ




さてさて
この間ちょっと目にしたお話


JR九州の「祝!九州キャンペーン」のCMが
カンヌ国際広告祭のアウトドア部門にて金賞
メディア部門にて銀賞を受賞
したそうですね

へ~…
どんなものなのかなぁ?と

YouTubeで検索してみたら
うまいことひっかかってくれました♪

イヤイヤ
ホントに世の中 便利になったよねヽ(*´∀`)ノ
( もし面倒じゃなかったら大きな画面で見てほしいです )
↑Youtubeに飛びます↑

あ。
音が出ますので ご注意を|д・)ノ





・・・
なんだろう?

年をとったせい??
それとも被災したせい??

CMが始まってすぐググッとこみ上げるものがあって
バカみたいに泣けました



曲(歌詞も)スキ。

この曲の売り上げの一部を
コチラの震災の義援金として寄付して下さるんだとか
それ聞いたらますます泣けました…




まったく初めて見たCMで

ワタシ達は東北だからCMを目にしないのだと思ったら
3月11日の地震以降
放送自粛されていたのですね
( でもあの頃は確かにACのCMばかりだったものね )

その後もイロイロ調べて見たら
「幻のCM」なんて書かれていたりもするみたいなので
 
TVでは放送されていないのかな…?

こんなに素敵なCMだもん
もし放送されていないんだとしたら

今からでもいいから
たっくさん放送してほしい

コチラの被災地の人達が見たら

私達も
こんな風に力を合わせて
また頑張ろうって気持ちを
きっと持てるんじゃないかなと思う


そんなパワーを持っている気がするCMです。


元気が無いなと言う方
このCMみて
パワーもらってくだされヾ( ゚д゚)ノ゛


ちなみに
若干編集が違うと思われるコチラも捨てがたい!

( 時間があったら是非コチラも見て!! )



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:21 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

