2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

普段の洗顔からスペシャルケアまでコレ1本で♪ きんごきんご

2011年06月28日(火)
 

シラスとか
( と言っても食べる方じゃなく^^; )

海泥とかの洗顔モノって
結構出ているけど

コレはワタシ、かなり好き

きんごきんご 

きんごきんご


鹿児島のメーカーさんが作っている
火山灰白土の洗顔クリームです


可愛らしいパケも
オトメ(?)心をくすぐるけれど

中身も なかなかやるコなんです!




いつもの洗顔クリームのように泡だてて
使う事はモチロンだけど


洗顔前に1~2分
ニキビやシミが気になる部分に、泡をのせて
部分パックとか

顔全体に洗顔後に泡をのせたままにして
1~2分置いて洗い流すだけの
スペシャルパックなんかも出来ちゃうんだ(*゚ー゚) ♪




実際ワタシは
この前
ニキビが大量発生して アセアセしていたんだけど

コレの力もあってか
何事もなかったように落ち着きました~



顔全体のスペシャルパックも
一皮むけたように 顔が明るくなって
リフトアップしたように見えるから ついついやめられなくなっちゃう(*ノωノ)
( 推奨は週1~2回なんだけど^^; )



そうそう
この手の素材のものって
かた~くなったりしやすいからか
( 使ったことある人は経験あると思うけど^^; )
きんごきんご シールしてあります 

ちゃーんとシールされてた…
珍しい!

衛生面でも 考えられているなと嬉しいけれど

チューブタイプだから
かたくなると 絞れなくて困りそうだもんね…

お手元に行くまではせめていい状態で!
って事もあるかも知れないね~


きんごきんご 中身 

実際の中身は
適度な固さ、かなぁ?

洗顔するのには全く困らないけど
ユルユルとかではありません

泡だてたりも
扱いやすかったよ~



それと

この手の洗顔料にありがちの
コンタクトを使用したまま使うと 目に入ってとんでもない
痛さに襲われる点について

パケには注意書きがあるけれど

このコ、そんなでもないの
粒子がきっと細かいんだろうな…

そんな点も合格~♪


シラス系の洗顔料を
使いたいけど あの目の痛さがねーっていう人は
コレはいいと思うよーヾ( ゚д゚)ノ゛


 火山灰配合の新感覚洗顔料【きんごきんご】





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:42 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

