2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

下半身が気になっている人へ はめて歩くだけ

2011年07月05日(火)

 
イキナリですが
ワタシは ずぼら です|・ω・`)ノ


あまりのぐうたら加減に

動け動けと 相方から
無言の圧力やら 有言の圧力やらが
ちょくちょく入りますが

「 うんうん。 」と言いつつ
スルー <(;・з・)> ~♪



そんなワタシ向けとも言える
こんなグッズは大好きなのだ♪

はめて歩くだけ 

はめて歩くだけ



「 ○○するだけ 」
とか言うフレーズに
引き寄せられるアナタは
きっとワタシの仲間のズボラ科の人間の可能性大♪w



スルー出来ずに買ってみましたw


特に運動の際にとかではなくて
普段の生活時に はめといてね的なものなのよね?
はめて歩くだけ 方法

と思ったら
外出時や散歩など…
なんて書かれてある。

何よ!
あんたも所詮 そっち派なワケなのね!


半分キレそうになりつつも

せっかく買ったしなぁと
自分をなだめて
お買いものに行くときに はめて見る事に。



上記の使用法を読んでも
ちと ピンと来ず

(ェ)んー…

と思っていたら
パケの表に 分かりやすく画像が出ていたよ
はめて歩くだけ 一目瞭然 使用法 


ナルホド。
突起部分が下に来るように はめるわけね!

どれどれ。。。と早速開封。

はめて歩くだけ 現物 
 

え!
そうか くっついてるのか~

じゃぁ
トング系のサンダルとか履くときは無理だわね

ってか…
装着を想像した段階で もうすでに
ちょっと「 いづそう 」です



頭で考えるより とりあえずつけて見ない事にはね…


かがんでモソモソと装着…


うーん…


想像通りの「 いづさ 」加減…

でも
とりあえず 帰ってくるまでは
耐えてみましょ!!


お出かけしてみました




・・・
まー やっぱり・・・「 いづい 」です^^;

親指と薬指の間が パカッと開けないっていう事や
足裏の指の付け根に当たる 突起の微妙な痛さや
シリコンの意外な硬さなどが
結構な「 いづさ 」満載なのです^^;



コレがなんとも感じないような快適さだと
効果も無いんだろうけれど^^;


歩くわけだから
摩擦で痛くなったり すりむいたりって事も
あるかも知れないし

様子見ながらの使用が必須って感じかな―と…


ただでさえ
普段からフワフワした素材の服とかが好きで
締め付けられたりするのが嫌いなワタシには
ちょーっと厳しいかも^^;

でも出かけるときだけ
ちょっと我慢で暫く使ってみようかな…^^;



ちなみに
「私もその いづいって感じを体験してみたいわ」
と言う方

100均で手に入ります

セリアだったかキャンドゥだったか
ちょっと記憶が定かじゃなくって 申し訳ないのですが…^^;

あー
年はとりたくないなぁ^^;



         




 「 いづ(ず)い 」

東北弁のひとつ。(北海道でも使っているとか)
なかなか標準語に訳すのが難しく、他地区のヒトへの説明に悩み
うまく説明できかねて「 いづいは、いづいなの! 」などと
言いきる人も 少なくない(笑)

やえっこ的には 
「 違和感がある 」

一番近いかなと。

やえのリア友は 「 しっくりこない 」 では?と言う意見も。


使用法としては

ブラのひもが肩からずり落ちた状態や

洋服のタグが首元でチクチクしたりした時に

「 あ~ なんか いづい~ 」

などと使ったりします

今日はプチ東北弁講座付きでした




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:39 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

