2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

フワッと軽い感触はまさにエアロ!  エアロムース ミネラルファンデーション

2011年07月07日(木)



ちょっと前まで
ミネラルファンデから
BBクリームに浮気していたワタシ


手軽だって言う事もあるけど
アレはアレで
なかなかの付け心地とカバー力
( カバーか、とバカにしている様だけど “ りょく ” だよ^^; )

そして仕上がり的にも
決して悪くはないんだもん ちょっとくらいは
フラフラしちゃうんだよー



だけど
 東北にも訪れた
ちょい前の ドロドロの暑さと湿気で

まー汚らしく落ちるコト落ちるコト!!


やっぱり駄目だ!!と
ミネラルファンデに 戻ったら

悪くはないけど
今までのBBクリームの仕上がりに目が慣れたのか
どうにもカバー力が 足りなく感じてしまって~…


ちょっとみかけた
このコを試す事に~

エアロムース ミネラルファンデ―ション 

エアロムースミネラルファンデーション




楽天市場のパウダーファンデーションランキング1位ってのと

数々のモデルさん達がブログで紹介しまくってたコレの

実力のほどを
見せてもらおうじゃないのよぅ!

意気込んで手に入れたのは

本品と一緒に送られてくるサンプルを試してダメだったら
全額返金保証があるからでも
あるんだけど~ Σ(ノ∀`)ペチッ



早速使ってみました♪

エアロムース ミネラルファンデ―ション 中身 


こうしてみただけでも

エアリー感 伝わるんじゃないかなぁ??

容器ギリギリまでたっぷり入っているのも嬉しいね
( ↑庶民派なもんでスミマセン^^; )


エアロムース ミネラルファンデ―ション スパチュラ付きです 


 実際使ってみてだけど

見た目を裏切らない
ふわふわした感触で すごく軽い~…


なのに肌に伸ばすと
ピタッと貼りついて しっかりとしたカバー力なのが
ちょっと不思議


でも
肌につけた感触は ミネラルファンデの お粉と変わらない軽さなのが
すごーく嬉しいよ~

クリームやリキッドのカバー力で
ミネラルファンデの軽さって

かなり イイトコ取りのファンデだよね?


崩れ方も
ミネラルファンデと同じで汚く崩れないし…っていうか
殆ど崩れません

かなり優秀で気に入ったじょーヾ( ゚д゚)ノ゛




 新ミネラルファンデーション♪「AEROMOUSSE」





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:05 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ