fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

先月発売された ケイカクテルVローションを使ってみた♪ ドクターK

2011年07月11日(月)

泣くコも黙る(?)
ドクターK


コスメに関心のある人は
聞いた事はモチロン
使っても みているはず♪



だーって
こんなに雑誌に載ってて
見かけない月は無いほどだものね~(*´艸)
ドクターK 雑誌てんこもり  


コレ等って
大体 先月号かな?

他の雑誌にも
もっともっとまだまだまだまだ…
だけど

撮りきれないんでコレくらいで^^;


モチロン
中にはちゃんと掲載されています♪
ドクターK どれにも載ってます 


読んでると

「 あー お疲れしぼみ肌だし
たるみ毛穴だし
まさしく使わねばなるまい… 」



唸りまくる事 必至となり…


先月発売の新人さんです  

ケイカクテルVローション


こーいう事になるわけよね^^;


ご存知の方も多いと思うけど
このローションは 先月発売されたばかり


ネットでは先行発売されてもいたので
5月中に手に入れて 使ってみてた~ってヒトも
結構多いはずだよね(*゚ー゚) ♪


遅まきながらワタシも 使ってみましたよん


ドクターK 中身 

テクスチャはサラッと系でワタシ好み

だけど
しっとり感も感じられるので
トロミ系が好きな人も それほど物足りなくはないはず


いくら重ねづけしても入っていく感じが
ワタシにはかなりツボだし

看板に偽りなし!って感じで
毛穴がふっくらするのが 割と早く実感できるよ


それと今はね
トライアルキット付き♪ 

こんなトライアルがついていて
とってもお得なのだ♪


このトライアルねー
なんと¥5200相当なのですってー!

なんて太っ腹なのぉ!


先月末までの限定販売だったけれど

好評につき 今月末の7月末まで延長されたので
ワタシも 紹介できるってわけ♪

終わってるのを
紹介しても
「 なーんだ買えないんじゃん… 」
って思いさせたら 申し訳ないもんね^^;

ドクターKが気になっていたヒトで
ワタシみたいな毛穴の悩みや
お疲れしぼみ肌に
(しかし上手いネーミングだわね^^;)
悩んでいる人は この機会にドゾー(*´∀`)つ



 ケイカクテルVローションデビューキット販売期間延長!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:11 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ