2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お肌だけじゃなくて 身体のダルさや 冷え体質の改善にも! 温活&美活ドリンク プラセンエクセレント

2011年07月15日(金)
   

相も変わらず

暑い毎日ですなぁ…


とはいえ
昨日今日は 湿度が高くないのか

快適では決してないけれど
比較的過ごしやすい…ような??


みなさんのところは
いかがでしょうか?



昨日もちょっと書いたように
今年の暑さは ちょっと例年の暑さよりも暑く
暑くなる時期も早過ぎてしまっていて

今からこんなんでは
バテてしまう!と 直感したワタシは
このトコロ 何かと身体のタメにと
取り入れてみていますヾ( ゚д゚)ノ゛



その中のヒトツ コレをご紹介ヾ( ゚д゚)ノ゛

プラセンエクセレント 

プラセン エクセレント



まー
箱もボトルも 夏の夕陽の如く まばゆいわ…Σ(ノ∀`)


ちらりと読めているかもですが
プラセンエクセレント 2 

そう。
プラセンタドリンクです



プラセンタっていうと
どちらかと言うと
美容系ってとらえがちだけれど

実は
プラセンタって
体力がググッと上がったりもするし

体力増進とか健康維持でも
飲まれたりする成分なんだよね




このプラセンエクセレントは
そっちの健康面での効能をググッと上げてくれちゃう成分を
更に配合しているから
今年の夏にはピッタリなんじゃ? と思ったわけ♪



 朝鮮人参・エゾウコギエキス・クコの実エキス・ローヤルゼリー…


豪華ラインナップが続く他にも


コラーゲンやコエンザイムも配合されていて
キチンと美容面も忘れずカバーできます♪

プラセンエクセレント 中身

でもこのプラセンタ
温活系に力を入れているせいか

ワタシは汗をかかない体質なのに
まー汗がタラタラと…

サウナでもこんなに汗流したことないのに!
って位の汗が出ます^^;


ま、
汗が出るってことは
それだけ身体には効いてて イイことなんだろうけれど
「あせも」 になりやすいワタシは
ベピーパウダーが 手放せません><


でも確かに
顔を洗うとプリップリに 膜が張られたみたいな
水はじきが 嬉しかったり

疲れにくくなった気がするし
( なんていうか無理がきくのー 前だったらもうダメーと言っていそうなのに )

暑いけど
楽に過ごせている方なんじゃ?と
思えます。



肝心の味も
開封した瞬間とか ニオイが結構凄くて
「 わ~~… 無理かも… 」
と思えたけれど

「冷やしてお飲み下さい」との注意書き通り
キンキンに冷やして飲んだら
フツーに美味しく飲めて 「アレッ?」って拍子抜けしたくらい^^;

んっと
「養○酒」みたいなエキスいっぱい入ってそうな
ドリンク平気な人は全然イケますよん

このプラセンタはアルコール分は無いので
その分癖は少ないし^^



病気でもないのに
なーんかダルダルだよーとか

調子がイマイチな状態が続いている…とか

朝の目覚めや寝付きが悪い…

なんて方にもイイらしい…

とにかくハッキリしなくて
毎日が辛い方は
ちょっとお高めだけど
試してみる価値は充分だと思うよ~♪

大好きで良く愛用するナチュラルコスメTOWAさんの商品です♪




 「和洋健康成分+プラセンタ」濃厚スーパードリンク






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:46 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

