2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

骨盤の歪みは色んなを弊害起こす原因だから…  骨盤ガードル ビューティーシルエット

2011年07月19日(火)
 

なんだかんだと
座っている事が多い毎日


キチンとした姿勢で座れているか?と言ったら
立ち上がって動く時に
腰が痛かったりして

どこかに無理が来て
負担になっているんだろうなーと
思う日々だったの



骨盤矯正モノって
結構イロイロ出回ってるけど

ワタシ
実は腸にちょっと問題があるらしくて
しめつけが強い下着とか服とかを着ていると

腹痛に悩まされてしまうんだよね><


なので
ちょっと躊躇していたんだけど
ちょっと良さそうなものをみつけたので
チャレンジしてみる事に~
骨盤ガードル ビューティーシルエット 


ってパケだけでは
伝わらないと思うのでコチラ♪

骨盤ガードル ビューティーシルエット 中身 

骨盤ガードル ビューティーシルエット



すっごく複雑な形だよねー

お尻や腿、お腹…と
それぞれに効果があるベルトライン


こうしてみると
かなりしめつけ強そうだけど

それがぜんっぜんなのー!


一般的な骨盤ガードルと違って
試してみようかと思った点は
薄くて、良く伸びて、柔らかいって点が
ポイントになった~


ガードルみたいのは
いくら骨盤に良くても 着心地が良くなくて
長く着られない=続けられない
って事になってしまうし
腹痛の原因にもなりかねないもんね><


骨盤ガードル ビューティーシルエット 薄い~ 

良く伸びて 薄いでしょ?

ちょっと厚めのタイツみたいな感じで
ほんとーに良く伸びて
しめつけ感も殆ど感じないの!

柔らかくて
はき心地もいいし

ウソみたいにノンストレスです♪
 

だけど
腰痛が減ったって事は
やっぱり効いているのかな?って思っている今日この頃…


ワタシみたいに
しめつけが苦手だけど
骨盤ガードル気になる…って思っていた人は
コレをおためししてみるのがイイかも?


最初は
物足りなく感じちゃうと思うけど
効果出ると思うよ~





 楽天ランキング第1位の骨盤ガードル ビューティーシルエット


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:59 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ