2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リーズナブルなのにカワイイ! Luz Llena(ラズレナ)

2011年07月21日(木)



先日
お友達のブロガーさんの所で紹介されていたお洋服が
先日ワタシもお買いものした
楽天の同じSHOPさんで買われたものだと言う事が分かり

そんな話をしたら
「 やえさんは何を買われたんですか? 今度UPして下さいね 」

お話し頂いたので
今日はそれをUPしますね♪


ラズレナ で買ったの… 

Luz Llena(ラズレナ)チュニックワンピース




いや~^^;


いつまでも 年甲斐もなく
らぶりぃでガーリーな感じが好きで…^^;


ふわふわした服も好きで
夏はダブルガーゼとか インド綿とか
軽くて ふわふわした素材に惹かれてしまうのです



コレもディスプレイで見た時は
その手の生地かな~なんて思ってポチっとしたんだけど

コレはガーゼでもインド綿でもなくて
レーヨンとポリエステルの生地でした^^;
( B型なので その辺のチェックが甘い^^; )

でも軽くて薄くて
ちょっとシャリ感があって コレはコレで気持ちイイです♪


この生地
今年流行りなのか
今年買った マキシワンピも同じ生地だったの
やっぱりダブルガーゼかインド綿かなとふんで買ったものだったんだけど^^;
( 懲りずに 生地の確認をしないワタシ^^; )

見ての通り
若干シワ加工みたいな感じ…

まだ着て出歩いていないんだけど
どうなのかな~?
アイロンするべきなのかな?

テロテロじゃなくて シャリシャリしてるんだよねー…
固くなくて柔らかいんだけど…


5分袖とか7分袖も好きで ラグラン袖も好きな
ワタシには
デザイン的にも 素材的にも 着心地的にも
かなりツボだったから
飛びついたんだけど


今回UPするにあたって
商品ページを確認したら
すっごくイヤな感じに…


セールで…

500円になってました…



買ってみて着心地も良いし
身頃には 裏地がちゃんとついているので透けないし
なかなか良かったので 気に入ってたの…に
なんだかショック…

もうこうなったら
他の2色( 白とグレー )も大人買いしちゃおうかな~
(ヤケ?w)


気になる部分があるとしたら

裾のレース部分の縫いつけが
ちょっとザックリな感じもするけれど…

裾のレース部分です 
レース自体が ちょっとラフな雰囲気のあるものだから
余計にそう感じるのかも?


こういった感じだって
ディスプレイでも分かっていたから いいんだけど…ね^^;




ワタシとおソロでもいい方で
気に入られた方は
お買い得なので是非 ドゾー(*´∀`)つ



 東京発セレクトショップ Luz Llena(ラズレナ)








今日はちょっと「続き」の
ヒトリゴトもあります

すっごくツマンナイ事なので
その辺のご理解と
昆虫が苦手な方はスル―でお願いします|・ω・`)ノ



【続くのだッ】

 
今日は1日 すごーく
過ごしやすかった~♪

若干肌寒く感じるほどだったよー


今日の
午後2時くらいの気温がコレくらいだったのー

モチロン
エアコン無しでだよ^^;

事務所の温度計 


この温度計

3月の震災で 事務所の棚が倒れた時に
床に散乱したものの中から見つかったモノ。

多分返品されたか何かで
在庫になっていたんだろうけれど
もう売れるかどうかも分からないし
せっかくだし 出して使う事に。

すっごく大きいです^^;
見やすくていいけど^^;


って話がそれたけど

とにかくホントに涼しい1日だったよー
皆様のところはいかがでした??
 


いつもは暑くて
そんな自殺行為は決してしないんだけど

家を外からゆっくりと見たりも出来ました
風が気持ち良くて 陽射しが暖かく感じるような日だったので~♪

2011 7 21 お家を眺める 


ウチも 流行りに乗ったわけではないけれど
緑のカーテンが増殖中♪

ちなみにウチは ゴーヤじゃなくって 朝顔なんです
スクスク伸びて 可愛いったら(*´艸)


右に見えるのが正規の玄関で 暖簾の方が事務所の玄関で…ってアレ?


なんだろ??アレ?
ん? アレ? 


って…
もしや…
んんん?? コレは…!

これは…!!

いらっしゃいませ~

お客さんが来ていました~

いらっしゃいませ~^^;


あぶらぜみさんのようですね…
弱っているのかな??

でもこうしてみると
眉間に 赤い点があったり
羽には 緑のラインが入っていたりと
おしゃれさんなんですね~



気の済むまで ごゆるりとどうぞ~♪


放っておきつつも
気にしてチラチラと観察していたんだけど


暖簾を わしわしと よじ登って…
ソコが落ち着くの?? 
暖簾の上のポール部分に すがっていました^^;



暫く
そうしていたんですが

いつのまにか どこかに飛んでいったみたいで
居なくなってました^^;


ちょっと寂しかったです^^;
( 泊まられても困っちゃうけど^^; )


もし機会があれば
またどうぞ~♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:02 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

