2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

肌のタメにあえての苦行!? 肌断食プログラムを体験!  KOOミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーター

2011年08月09日(火)
 


よく

ダイエットとかで

断食

なんて聞いたりすると
意志薄弱で食いしんぼのワタシは

即座に尻込みモードになってしまうんだけれど


お肌に対しての
「 肌断食 」
なるものがあると聞いて

興味シンシンの虫がうずき出した!


ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーター KOO 

Kooミラクルクレンジング & ヨーロピアンセラウォーター




左側の小さめのボトルの方がクレンジングで
大きなボトルがローションです

箱に入っていますが
トライアルなの



肌断食の内容は と言うと
このクレンジングで
夜 メイクを落としたら

このローションをシュシュッとしただけで
オヤスミナサイをして


翌朝は
分泌物が沢山出ているので
またクレンジングで洗顔をして

その後は
いつものローション→美容液→etc…と
いつも通りのスキンケアをする、というもの



ワタシ
そんなに沢山つけまくる方じゃないので
案外行けそう(*゚ー゚) ♪




早速トライしてみました

ミラクルクレンジング KOO

コチラ
クレンジング

見た感じでも 結構伝わるんじゃないかと思うけど
とろーんとした 粘りのある液体です

乾いた手と 顔に
顔にのせてメイクとなじませ
少し置いてから
クルクルとなじませて 洗い流すだけ

ていうか
肌にのせた途端
なんだか懐かしい香りと 感覚が…

ん! メン○レータムみたいな香りと感覚!

すぅすぅして
気持ちイイです


刺激っぽいから 肌が赤くなったりとかしないかな~?と
ちょっと心配だったけど

ワタシの肌ではソレは無し


洗い流す時は
少しヌメリを感じるけれど
キレイに落とした後は キュキュッとスッキリで
すごい爽快!

うひょ~ん♪
今の時期には もってこいの クレンジングじゃないの~~??

しかも
1回使っただけで
垢ぬけた感じの肌色に見えるし
毛穴のしまった感もかなりある!

見た感じだけでも
なんかコレ 違うんじゃないの!?!?
って感じで
ワクワクしちゃったよ~


この後は
シュシュッとスプレーをして
オヤスミナサイなんだけど
( スプレータイプなので液体として写せなかった^^; )

ホントにお水みたいにサラサラ…

クセもニオイもトロミも 全く無しで
かなりコレはワタシ好みです(*´³`)プチュ


それなのに
この時期だからか
乾燥とかは 全く感じなかったよ



朝は
予告通り(?) ちょいテカツル(苦笑)

でも
このクレンジングさえあれば怖くない!って感じで
気持ちよく使えました♪


その後のお手入れは
いつもより なじみがイイと言うか
入りがいいというか…

調子が良くてニヤケちゃう自分を
抑えきれない感じ♪




クレンジングも良いけれど
ローションもかなり良くて

ヤシガラ活性炭や抗菌セラミックス
サンゴ・天然石セラミック・強力マグネットなどの層をくぐらせて
ろ過したお水と
オーストラリアのハチミツをブレンドしているんだって


ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーター KOO  

サイト見てもらうと分かるけど

エステのE/s(イーズ)の商品なのね


すごくお得な価格帯のエステもあるみたいで
是非体験してみたいけど

ワタシの地元には無いよ~
是非東北にも出店して欲しいな~




 クリニカルエステ・イーズのオンラインショップ【イーズ・スタイル】




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:01 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ