2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノンシリコンでオーガニック なのに洗い上がりは◎♪   ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント

2011年08月12日(金)
 

シャンプーは
どちらかというと
ゆるやかなせっけん派のワタシだけど

長く使い続けるうちに
髪自体のツヤ足りないかなぁ って感じになる時もあったり
頭皮や根元の部分に
せっけんの油分と言うか
若干何か残った気にも なったりするので

ある程度のサイクルで
ちょいちょい良さそうなものを探って使用中です



今回使ってみたのはコチラ♪


ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント 

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント




ノンシリコンで
オーガニックで
ローズ に ハニ―


 なんかフラフラと吸い寄せられる
ワード満載のシャンプー&トリートメントです


早速使ってみました♪


ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー 

トロトロでもなくサラサラでも無く
適度なテクスチャのシャンプー


泡立ちは若干控えめ


とはいえ
全く泡立たないとかではなくて
柔らかく細かな泡立ちだけど控えめ、という程度
洗いにくいほどではないと思うので

ワタシ的には
全然許容範囲


洗い流した時も
キュっとはするけれど
ギシギシって感じじゃないので
これもまた 全然許容範囲内です


ノンシリコンシャンプー初心者のヒトも
コレくらいなら
大丈夫なんじゃないかなぁと
思う程度で使いやすいと思うよ(*゚ー゚) ♪





ナチュラルロイヤルローズ モイスチャートリートメント 

トリートメントは
若干固めと言うか 濃厚系?


髪につけた瞬間の濃厚感というか トロリ感は

ワタシが大の苦手とする
「あー…コレは絶対洗い流しは 背中がヌルヌルするぞー」
って感じ万歳だったのに

いざ洗い流したら
殆どヌルヌルしなかったのが感激♪


それと
シャンプーはそんなに感じなかった
ローズの香りが
トリートメントでは存分に楽しめるよ



肝心な洗い上がりは
意外なほどのツヤ感!

洗ってすぐより
翌朝の方が更にツヤを感じます

ワタシ
ちょっと前にカラーをして
少し傷みがちなので
どうかなー?って思っていたんだけど

それでも驚くほどツヤっと仕上がったので
驚いたよ~


ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント 


トリートメントも
ノンシリコンっていうのも
ちょっと嬉しいなと思った~

そうじゃないのもままあるので…



割とお手頃価格の部類だと思うし
成分気にしている人は
一度お試ししてみて♪




今月いっぱいの8月31日までに
ヘアケアセットやヘッドスパセットを購入された方で

「 やえのすけ のブログを見ました! 」

と注文の際に書いて下さった方は
ナチュラルロイヤルローズのスキンケアトライアルキット(¥1980)が
もらえちゃうので

気になる方は忘れないで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:39 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

