2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのエレクトーレのサマースペシャルコフレはかなりの満足度!

2011年08月24日(水)
 


三浦りさ子さんや 美川憲一さん

大黒摩季さん 加藤紀子さんご愛用で有名な

みなさん大好きエレクトーレ♪



実際使ってみて
なるほどなぁ~とすぐに実感できてしまう程の凄さに
使うたびに感心してしまうんだけど


そんな
エレクトーレに
スペシャルサマーコフレが出たと知って
使ってみたよん(*゚ー゚) ♪



エレクトーレ サマースペシャルコフレ 

スペシャルサマーコフレ


ま~

かなり贅沢なコフレ♪
ていうか
夏のコフレって 珍しい気が~ヽ(*´∀`)ノ

ワタシが知らないだけ??^^;


点数がかなり多いのだけど
じっくり紹介していくね♪


ますはコチラ
エレクトーレ サマースペシャルコフレ クレンジング&ローション 

クレンジングとローション


クレンジングは
ノンオイルの水クレンジングと言うだけあって
トロトロっていうよりも
サラリとした流れてしまいそうなゆるさのジェル

メイクにもよくなじんで
角栓ポロポロ感も感じられるし
ノンオイルだけあって 洗い流す時もスルリ~

洗い上がりは つるりとした感触で
エレクトーレっぽい感じ♪


エレクトーレは
せっけんやトリートメント後も
つるん♪ とした感触が特徴だよね~(*´艸)ゥフ



ローションは(も?)
サラリとしているんだけれど
肌になじみがすごくよくて
少量でも ベタベタしないでしっとり仕上がるよ
なかなかイイです(*゚ー゚) ♪

アッサリな見た目と違って
低分子ヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーと
欲張りローションなのだ


さてさて次は
みなさまおなじみ♪
エレクトーレ サマースペシャルコフレ フェイスソープ&フェイストリートメント 

フェイスソープとフェイストリートメント


エレクトーレと言ったらこの2つでしょ!
という代表格


フェイストリートメント(パウチの方ね)は
エレクトーレ一番人気なんだって



まずはソープの方から
実はソープはエレクトーレ2番人気!

細かでモクモクの泡が簡単に作れる石鹸♪
角質落とすって言われているように
洗い流した後は つるるん♪

せっけんの泡は なめらかで
特にザリザリしていないのに不思議~
やっぱりミネラルオ―レのパワーなんだろうな~



さてさて
エレクトーレの顔とも言える
フェイストリートメント

クレイタイプのクリ―ムを
洗顔後の濡れたままの顔にのばすんだけど

お風呂でデコルテに使ったりすると
日を追うごとに みるみる 変わっていくのが分かるよ~

たった10秒でお手軽なのも
人気の秘密なんだろうな~


この2品はトライアルでも
お得に手にはいるから
気になる方はサイトへGO!



エレクトーレ サマースペシャルコフレ IPホワイトニング

エレクトーレ IPホワイトニング


実はコレ
¥8800の現品ですヾ( ゚д゚)ノ゛

だからかなりお得なコフレになってるんだよーヾ( ゚д゚)ノ゛


透明でちょこっとだけトロミがあるセラム(美容液)です

スルスルとよく伸びて
最後は肌に吸いつくみたいに ベタつかないしっとりさ♪
今回初めて使ったけれど
なかなか気に入りました


スキンケアものだけで
かなり盛りだくさんだけど

ヘアケアものもセットになっているよ
エレクトーレ サマースペシャルコフレ シャンプー&トリートメント 

ピンクグレープフルーツのシャンプー&トリートメント

各50ml入りで
結構使いでがあります♪

フタ開けたとたん
もう
バスルームはピンクグレープフルーツの香り一色に!


口の悪いお兄ちゃんとかが居て 後からお風呂に入ったら

「おまえ 風呂場でグレープフルーツ食うなや~!」

と後で突っ込まれそうな勢いで
香ります♪

シャンプーしながらかなり癒されると思うし
アロマでグレープフルーツはダイエットにいいので
ひっそりと 違う効果も得られるかも?(*´艸)


って
香りだけを書いてきたけど
このペアったら
かなりやります!

手触りもすごく良くて 我が髪ながら
ついつい触りたくなる手触りだし
ツヤも毛のまとまりもいいの~

コレでヘッドスパシャンプーだって言うんだから
悪いトコなんて見当たらないよー!

エレクトーレ サマースペシャルコフレ おまけのバック♪

おまけのバックだけれど
この時期に活躍しそうな ビニールバック
横のマチ部分がメッシュになっているので

お風呂バックにも ジムなんかにもいいかもね♪



あー♪
久しぶりのコフレで しかもエレクトーレだったから

大満足でおなかいっぱい♪


イキナリ
このコフレでエレクトーレデビューもいいけど
まずはお得なトライアルがおススメかな?

肌に合わなかったら
大変だもんね><


トライアル試した事がある人は
このコフレだったら また買えちゃうよ♪


 簡単10秒スキンケアで『りさ子肌』を手に入れる♪2週間お試し1,580円







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:44 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

