2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

酵素パワーをスル―したら絶対ソン! Atto Vege Fast DS(アトベジファストディーエス)

2011年08月26日(金)
 

身体にイイ事したい!ヾ( ゚д゚)ノ゛



思うようになったこの頃のワタシ



以前は

「 ○○すると身体にイイ! 」
「 △△は 健康には欠かせないらしいよ 」


なんて話を聞いても


ふーん…(=゚ω゚)


てな
感じで聞き流してたのに 

もおぅ この頃はスルー出来ない自分が居て

「 そうかそうか… ワタシも とうとうその時が来たのか… 」

なんて
シミジミしてしまうのだけれど^^;



ていうか
ある世代から
ググッと健康に関しての話題が増えますよね^^;

あ、みなさん
お若いのでそんな事は まだ無いのでしょうけれど^^;



この夏は かなり暑かったし
地震以降も 体調がヘンテコだったりしたので

いつもよりも
身体のタメ、っていう意識が働いていて

気になったものは
片っぱしからトライしてきましたが

コレもなかなか やるコなんですのよ(*´ノД`)コソッ
Atto Vege Fast DS(アトベジファストディーエス) 

酵素飲料アトベジファストDS



ナチュ好きなワタシの心を

めいいっぱい くすぐりまくるようなパケにメロメロ



酵素ドリンクなので
身体にもモチロンいいのだけれど ダイエット系!

なんて欲張りなの!
そういうの好きよ―――!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャ―♪



とりあえずは
下の項目チェック入れて見て!




























・・・・
どうかな??

この中でひとつでも当てはまるものがあれば
酵素が身体に不足している可能性があるんだって!


ワタシ、半分はチェック入ったけど!Σ(゚Å゚)

・・・・・・・

さ、さっそく飲まなくっちゃ!(;´Д`A ```


ってコトで
とりあえず飲んでみました

酵素モノって
いつも「 原材料名 」を見て その多彩なメンバーに
ドキドキしてしまうんだけど
( 好き嫌い多しのタメ^^; )

ヘンなクセも無いし
甘くて飲みやすいです

酵素モノを経験した事がある人なら
「 あ。経験した事のある味♪ 」
って感じだと思う^^

やわらかく発酵したドリンクって感じです


サイト見ると

プチ断食のような食事と共に
3食このドリンクを飲んだ方が
2日で3キロ落ちたって書かれていて
( もともと痩せている方なのに~ しかもクビレが凄い事になってます!! )

『酵素飲料でファスティングダイエット』



2日間くらいなら
週末利用して チャレンジできそうなのも嬉しいよね


このトライアルは
元々がお高めで すっごいお得なので

酵素ってワードが気になっていた人は
スル―しない方が絶対いいよ!


ココだけの話
ワタシ コレ飲んでた時期
すっごく体調が良くて

お通じが おなか痛くなくスルスルと言った感じで 日に何度も…だったり
疲れにくかったり 肌トラブルも落ち着いてきたり…と

ホントに イイ事ずくめで
嬉しかったから
定期購入もちょっと考えています


とにかく
この値段で体験できるチャンスをスル―する方が勿体ないよーヾ( ゚д゚)ノ゛


Atto Vege Fast DS(アトベジファストディーエス) 予告付き 


近々
奥に見えている 茶色い子を紹介したいと思いますので
そちらも
乞うご期待ですぞ!



  『今日から始めるファスティングダイエット!』こちら≫







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:05 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(1) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる5分間冷え性改善術を知りたくありませんか?
2011/09/06(火) 07:18:57 | 自分でできる!5分間冷え性改善術
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

