2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況報告

2011年09月01日(木)
 
こんばんは

ブログ
ちょっとおさぼりしてて
申し訳ありません。


リュウがまた
調子を悪くしてしまって

ほとんど ついてばかりいるのと

月末なのも重なって
バタバタしていました。

リュウはあんまり良くないようです。
精神的にちょっと落ちていますが

ワタシがそんなんじゃ
ダメだよなぁと
自分自身に
叱咤激励中です


今までも
何度も乗り越えて来たんだもの
頑張らなくては!



でも
なんか
今日は 気持ちを上げられないし
思うようにも書けません


ただただ
少しでもリュウの調子が
よくなってくれたら いいだけなのになー…


うまくいかないものですねー…




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:17 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

