2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

お知らせめいた ひとりごと

2011年09月03日(土)


ご心配おかけしています


その後
リュウは2つの病院を行き来し
お薬を数種飲みながら
頑張っています


おかげ様で
今は経過が良く
ワタシ達もその状態を見て 穏やかで居られていますが

正直
いつ何があるかは分からない状態です

そうなれば
暫くは何も手に付かなくなる状態だと思いますので

穏やかな状態の今は

出来るだけ
出来る事をしておきたい


少しでも
いつもと変わらない自分で居ることで

リュウの前で
困った顔しか出来ない自分じゃない様に

いつもの自分で居られるようで居たい


それは仕事でも
生活でも
プライベートでも
もちろんブログでも

・・と
ヘンなブロガー魂を 燃やしております^^;


とはいえ
気持ちだけで
本当にいつも通り 出来ているか?といったら
かなり怪しいんですけどね^^;


実際は
リュウ中心で動いている毎日で
母と二人で話してますが
曜日感覚も日にちも 良く分からないくらいだったりもして^^;



出来る時は
更新しますので
お付き合いくださいね



出来る時は… ですが…





 



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:05 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ