2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すっかりご無沙汰してしまいました。リュウのその後です。

2011年09月16日(金)
 

本当にご無沙汰してしまいました。

やえのすけは生きていますよー


ご安心ください!




さて…
お察しのいい方は
もしや…


思われているかも 知れませんね



そうなんです

リュウ
亡くなりました


10日に急に発作を起こして
本当に
あっというまの出来事でした…



亡くなる前は

ご飯もとても良く食べて
体重も増えて来たり

しんどそうながらも
穏やかにみえていたので

治る事は無いとは言っても

こんな風に穏やかに いつまでも
暮らせるんだったらいいのになぁと思っていたのですが


・・・・
本当に残念で仕方ないです




皆さんにも沢山ご心配いただいて…

早く報告をと思ったのですが

パソコンの前に座っても
どうしても書く事も出来なくて…


こんなに
ゆっくりの報告となってしまいました。


大変失礼しちゃいました。

フレンズさんから頂いたお花


思い返してみても

出来るであろう事は なんでもしてみたし

最後の方は
片時も離れないような状態で過ごせたので

悔い、というものは無いに等しいのですが…


だからと言って
割り切れないものが沢山あって…

逢いたくてたまらないです

19年と数ヶ月の付き合いは
やっぱり家族以外の何物でもありません



だけど

あまりこうしていても
リュウがコチラを心配して
旅立てないと困るなぁと
この頃は 出来るだけ気持ちを上手に
シフトしながら暮らしています



皆様には
本当にご心配いただいて…

ことづて下さった
沢山のみなさま

本当にありがとうございました。

とても支えになりました。


また改めて
ブログ頑張りますので

宜しくお願い致しますね。







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:58 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

