2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キラキラビジュー付きムートンがアツい! アナタはどのタイプを選ぶかな?

2011年10月02日(日)
 
以前に
ビジュー付きのムートンブーツを
紹介したら
検索が凄くて驚いたワタシ

ワタシ的には
ただ単に「 か~わぃぃ 」って感じで
取り上げたんだけど

世間様では
そんなユルイ状態じゃなく

かなりアツい状態のようで^^;



前回紹介したビジュー付きムートンブーツは
そろそろやっと発送されるかな…?
という頃…



でもま。
履く分のは まだコレからだから問題ないけれどね♪

今でも受け付けてます
一応リンク貼っておくね~






そしたら 今日
楽天のメルマガで
今度はまた違う感じのビジュー付きムートンをみかけて…

似たようなの
そんなに要らないじゃないのー!
と思う反面
どうにも気になる…

黒もグレーも可愛いけれど
ボルドーがこれまたなかなか… くぅぅぅッ!



楽天内のファミセで
今日のAM10時~4日のAM9:59までの
タイムセールで

パスが無いと見られないんだよー


なのでコッソリ(?)教えておくけれど
見られない人が居たら
ごめんよ

ワタシもパス付のは IEでは見られない事が
殆どなので
(  認証できません、と出るのー  )

グーグルのChrom使って見ています^^;


無料なので
ワタシみたいに見られない人は
この機会にダウンロードするのもイイかも??




さてさてリンク先とパスです~


キラキラビジュー付きファームートンブーツ

ユーザー名: mobacaba
パスワード: 1002




3980円 のが 送料込み で 1980円  
と更にお得!

↑のビジュームートンより
使っている石が細かくて ちょっと上品な印象…

でも
履き口のラインの横顔が
なかなかいいの~



今年は ビジュー付きムートンを!
と狙っている人は
チェックしてみてね~ヽ(*´∀`)ノ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   13:37 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

