2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

西山茉希ちゃんとおソロ♪ ハワイの大自然に生まれたラニストーンのハートレインボーローズクォーツブレス

2011年10月24日(月)
 
パワーストーンにハマって結構経つけれど

どんだけ幸せになりたいんか
買っても買っても

すぐまた欲しくなる~~!!!



でも
ワタシは持論で

パワーストーンに関しては

そのアイテムが欲しい!

って思った時は
そのストーンの持つパワーが必要な時 
だと思っているから
躊躇しないで買っちゃう事が
結構多いんだよね


てなわけで
コチラがウチに届きました(*ノωノ)
ラニストーン ハートレインボーローズクォーツ

Heart Rainbow RoseQuartz(ハートレインボーローズクォーツ)


なんて華奢で可愛らしいのー!!

いかにもパワーストーン!って感じが全くしない
可愛らしさ最優先的なトコもいいし

マルチカラーは
どんな服にも合わせやすいし
色んな可愛さ詰め込んであって 欲張り感がラヴ



ラニストーン ハートレインボーローズクォーツ つけてみたとこ 


こんな大きさだから
つけていても邪魔にならないし

パワーストーンちょっと苦手って思っているヒトにも
手にしやすい可愛さじゃない??


モデルでタレントの西山茉希ちゃんも
ブログで紹介してたみたいで(HPで知ったの)
ちゃっかりおソロなワタシ(*´艸)ゥフ


ラニストーン ハートレインボーローズクォーツ 正面 

カラーの淡さと
ハートのローズクォーツで作った
リボンが最高にキュート!

色の可愛さだけじゃなくて
マルチなカラーは
それだけの種類のパワーストーンを詰め込んでいるから
効果もそれだけ欲張りで頼もしいんだよ


コチラ後ろ側から
ラニストーン ハートレインボーローズクォーツ 後ろ側 

リボンの部分のローズクォーツは恋愛系と女性らしさの石
透明感のあるブルーのアクアマリンも女性的な魅力UPやヒーリング系
紫色のアメジストも恋愛系や邪気払い

ミルキーな白はマザーオブパールで母性あふれる素敵な女性へと
導いてくれる石だし

ミルキーな薄いブルーはブルーレースで人間関係とヒーリング系
アラゴナイトも同じく人間関係とヒーリング系

ジェイド(ひすい)は神宿る石
金運・財運・勝利運・良縁とかなり欲張りストーン

そして何は無くても マルチなクリスタル…



書いただけでも
あまりの豪華ラインナップにクラクラしそうなストーンが
勢揃いのブレスなのに

関係無いような
そしらぬ顔した可愛さが一番の魅力のブレスだなって思う~



全体的に
バランス取れてる効果だけど
やっぱり一番は恋愛系かな?
そして癒しと女性らしさ

でも
この3つがバランス良くとれてたら
自然とモテ期が訪れると思うんだけど~Σ(ノ∀`)しゅげ~


この画像見て
ビビッと来ちゃったアナタには

今がこのブレスのパワーを必要としている時かもだよ~!?
(*´艸)ゥフフ



 パワーストーンなら『LaniStone』








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:29 |  パワーストーンモノ❤  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

