2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お肌だけじゃなく 全てにイキイキしてる人に見られたいならコレ! プラセンタ100

2011年10月26日(水)


今日はすごく寒いです~


今朝の天気予報の話だと
今朝は冷え込んだところが
多かったのかな??


コレからそういう時期になるんだとは言え
やっぱり 寒いのはこたえますね~


体温が下がると
免疫力も落ちて風邪をひきやすくなるので
暖かくしてお過ごしくださいね


そんな事を偉そうに言うワタシこそ
今日はなんだか手足が冷えて~


こうなってくると
ガクガクッと 体調崩しやすくなってくるので
色んな面で 気をつけないとイケマセン~


そうそう。

こんな時には
コチラなんて とても理想的ですわよ
プラセンタ100 

プラセンタ100





プラセンタと聞くと
一番に美容系って思うヒトが多いと思うけれど

本当は
もっと根底から底上げしてくれる
頼もしくて凄い成分なんだよね

内側ケアから 身体全体に行きとどいて
お肌へも効いてくれるっていうのが 本当なのだ

もっと詳しくはHP見てね



とはいえ
どんなプラセンタでも
その効果を感じられるかと言ったら

多分それは人それぞれだと思うけど

ワタシはプラセンタの中で
コレが一番元気になれて 驚いたサプリなの

プラセンタ100 


一日2~4粒飲むだけで

なーんかダルダル~な時や
やる気出ませーん… なんて時も

このコはググッと後押ししてくれちゃう感じ♪
すごく助かってます


あんまり若い人は
そんな風にすぐには
残念ながら感じられないかも…


でも
産後や子育て中の女性とか

これからの季節

お母さんやおばあちゃんが元気に過ごすためにも
サンプルをプレゼントであげると
喜ばれると思うよん


上の箱裏見てもらうといいお値段だけど
サンプルは1980円で手に入っちゃいます(*ノωノ)





 高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:54 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

